1. トップ
  2. 恋愛
  3. 時計型麻酔銃で眠らせてやる…!夜が元気すぎる彼氏への対処法

時計型麻酔銃で眠らせてやる…!夜が元気すぎる彼氏への対処法

  • 2021.4.9
  • 1281 views

彼が夜元気すぎて困っている・・・そんな悩みをお持ちの女性も多いようです。
誘ってもらえるのは嬉しいことですが、あまりにも回数が多いと面倒になってしまいますよね。
そこで今回は、夜が元気すぎる彼の対処法についてご紹介していきます!

ストレートに断る

夜が元気すぎる彼の対処法として「ストレートに断る」が挙げられます。
ストレートに言わないと分からないという男性は意外と多くいるようです。
「嫌よ嫌よも好きのうち」のように誤解されてしまっては、女性の負担が大きくなってしまいますね。
気分でない時にはキッパリ断ってしまうのも、彼に確実に伝えたいときにはいいでしょう。

寝たフリを決め込んでしまう

あまりにも夜が元気すぎる彼には、寝たフリでその場をやりきる方法もあります。
彼が触ってきても話しかけてきても、ひたすら寝たフリを決め込むようにしましょう。
あまりにもしつこいときは、寝返りを演出しながら距離をとってもいいでしょう。

普段から疲れてますアピールをしておく

彼からの誘いをスムーズに断るためには、普段から疲れていることをアピールするのも効果的です。
いつも仕事で疲れた〜と言っていたり、今日も疲れて眠いよ〜など言ったりしていれば、彼にあなたが疲れているというイメージを持ってもらえるはず。
そうすることによって、彼はあなたを誘いにくくなったり、気を使ったりするでしょう。

代替案を提示してから断る

彼が誘ってきたとき、ストレートに断るのは傷つけそうで不安なんてこともあるかもしれません。
そんなときは、明日にしよう!と言った具合に、違う日にする約束をしてみましょう。
代替案を提示することで穏便に済むかもしれません。


夜が元気すぎる彼の対処法についてご紹介しました。
あまりにも元気すぎる彼のことは、上手にかわしてより良い関係を築いていきましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる