1. トップ
  2. グルメ
  3. 搾りたての美味しいフレッシュジュースが人気「果汁工房Karin 果琳」

搾りたての美味しいフレッシュジュースが人気「果汁工房Karin 果琳」

  • 2021.4.9
  • 849 views
お買い物で歩き疲れたら ビタミンチャージ!

イオンモール1階入り口横にあるKarin 美味しいフレッシュジュースのお店です。 健康志向の方はもちろん、お店の場所もわかりやすいので皆さんも一度は行かれたことがあるのではないでしょうか。

出典:リビングかごしまWeb

Lサイズ100円引きの日も!

こちらがメニュー表です。 どれも、美味しそうなものばかり! ちょうどLサイズ100円引きの日でした^ ^ 遅めの時間でしたが、お客様がたくさん来店されてました。 子どもたちと、どれにしようかしばらく迷いましたがミックスジュースに決定!

出典:リビングかごしまWeb

オーダーしたのは、ちょっと濃いめのミックスジュース!

出典:リビングかごしまWeb

自宅でいろいろなフルーツを取り入れるのは、なかなか難しいですよね。 美味しいー! 子どもたちは取り合いでした^ ^ お買い物で歩き疲れたらビタミンチャージ! ぜひ、Karinさんでお好みのドリンクをオーダーしてください♪ 果汁工房Karin 果琳 イオンモール鹿児島1F TEL099-202-0446 https://k-karin.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる