1. トップ
  2. 安心・安全な旬のお野菜とお米を味わう! 天満橋の自家農園のごはん屋さん「食堂 CHEERLY(チアリ)」

安心・安全な旬のお野菜とお米を味わう! 天満橋の自家農園のごはん屋さん「食堂 CHEERLY(チアリ)」

  • 2021.4.9
  • 2181 views

<大阪発>大阪メトロ谷町線天満橋駅から徒歩3分。北大江公園の近くにある、旬の野菜がたっぷり味わえる健康的なお店、自家農園のごはん屋さん「食堂 CHEERLY(チアリ)」をご紹介します。

出典:リビング大阪Web

店頭には、たくさんのお野菜♡ 店主さんのご家族が、自家農園で大切に育ててくれた安心・安全なお野菜とお米です。見てください‼ 自然の恵みにより立派に育った減農薬栽培のお野菜を!

出典:リビング大阪Web

おっと!るなるなの大好きな豚肉~。Aランチ「豚肉の洋食炒め」(1000円)にしよ~と!

出典:リビング大阪Web

店内は、奥に広く、換気もばっちり!すべてがナチュラルテイストで、シンプルでお洒落。落ち着いた雰囲気で癒されます。コンセプトは、「我が家同様にほっこりくつろげる空間」だそうです。ぴったりですね。

出典:リビング大阪Web

豚肉の洋食炒め 1000円 圧力炊きもちもち玄米 +50円

本日のAランチをチョイス! ご飯は白米からプラス50円で圧力炊きもちもち玄米に変えられます。この玄米がめっちゃ美味しくて、ご飯少なめにしたのをとてつもなく後悔してしまいました。噛めば噛むほど美味しさが更新されます。お味噌汁は具だくさん!最高ですね。冷奴は醤油が最高と思っていましたが、味噌も最高ですっ。

出典:リビング大阪Web

豚肉の洋食炒めは、ウスター・ケチャップなどブレンドした特製ソース。これがまた美味しいんです。豚肉との相性抜群です。そして、サラダの中の大根⁉ 野菜ってこんなに瑞々しくて柔らかいんだ。自然の甘味がいいですね。その季節でしか味わうことのできない素材そのものの味が味わえるなんて素晴らしいですね。しかも、料理の出てくるスピード・価格良しの三拍子揃ってるなんて♡ また、来ようっと!

食堂 CHEERLY (チアリ) 住所:大阪市中央区石町2-3-13 電話:06-6945-5507 営業時間:平日 11:30~14:00、18:00~20:00 日・祝 12:00~14:00、18:00~20:00 定休日 土曜日

元記事で読む
の記事をもっとみる