1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きで好きでたまらない!」男性が【好きな女性にだけ言うセリフ】4つ

「好きで好きでたまらない!」男性が【好きな女性にだけ言うセリフ】4つ

  • 2021.4.9
  • 5286 views

男性には「好きで好きでたまらないっ!」と思っている女性にだけ言うセリフがあります。それは一体どんなセリフなのでしょうか? 意中の男性からこんなセリフを言われたことがあるなら、かなり想われていると見て、まず間違いなしでしょう!

「俺の家、来る?」

本気で好きじゃなかったら「俺の家、来る?」とは言えないでしょう。一度招けば自宅の場所が知られてしまいますから、男性は突然来られてマズい遊び相手などに決して言いません。このセリフを言われたら「遊び慣れているのかな?」と思いがちですが、そうした人なら逆に自宅は教えないもの。「いつ来てもいい」と思っていることから、本気で想われていると捉えてよいでしょう。

「この前〇〇って言ってたよね?」

自分でも「それ話したっけ?」と思うような話を、彼が覚えているならかなり想われています。好きな女性の話は男性もしっかりと聞いていますし、些細な情報も聞き逃しません。なので「この前〇〇って言ったよね?」と、あなたの話を振り返るようなセリフが聞けたら脈ありです。

「次はいつ会えそう?」

なんとも思っていない女性に、「次はいつ会えるか」と確認はしません。「〇〇日会える?」といったように、自分の都合をあなたに押し付ける形ではなく、「いつ会える?」とあなたの予定に彼が合わせようとするなら本気で想われています。仮に予定が入っていても、男性は好きな女性に無理して合わせてしまうもの。ですから、あなたから提案した日を男性から断ることはまずないでしょう。

「〇〇できたの、すごくない?」

男性は、好きな女性から褒められたいと思うもの。なので自分から「〇〇できたの、すごくない?」とアピールをしてきます。そんな時は、「すごいじゃん!」「さすがだね!」と褒めてあげてください。好きな女性から褒められると、男性は大きな自信を持ちます。自信を持った男性は積極的なアプローチが増えますから、あなたが褒めれば褒めるほど進展も早まるでしょう。

気になる彼から言われているセリフはありましたか? 大好きで仕方がない女性には、これらのセリフを言いがち。さり気ない会話でもしっかりと彼の話に耳を傾けて、聞き逃さないようにしてくださいね。

元記事で読む