1. トップ
  2. 恋愛
  3. 頑張る姿が可愛い!奥手男子がこっそり見せる愛情表現とは

頑張る姿が可愛い!奥手男子がこっそり見せる愛情表現とは

  • 2021.4.9
  • 1366 views

シャイで恋愛に消極的な奥手男子。

そんな奥手男子が頑張ってアプローチしてくれる姿は可愛いですよね。
奥手男子がこっそり見せる愛情表現とは、どんなものがあるでしょうか。
今回は奥手男子の愛情表現4選を紹介します。

彼女の考えや意思を尊重する

何が食べたいかや、どこに行きたいかなど、彼女の考えや意思を尊重します。
奥手男子は自分の考えを発信し、引っ張るのは得意ではありません。
しかし、大好きな彼女の考えや意思を尊重してくれます。
引っ張るのが苦手なぶん、彼女のことを尊重することで愛情表現をしてくれているのかもしれません。

そっと傍にいる

奥手な彼が気が付くと傍にいることはありませんか?
これも奥手男子なりの愛情表現です。
言葉で上手に愛情表現できないかわりに、傍にいることで好きな気持ちを表しているのです。
そっと傍にいてくれる姿を想像すると、可愛いですね。

黙ってヤキモチを妬く

ほかの男性の話をすると、彼が黙り込んでしまった・・・という経験はありませんか?
実はそれ、奥手男子なりのヤキモチなのかもしれません。
あなたがほかの男性と親しげにしている様子を聞かされて、嫉妬心を抱いている可能性があります。
普段から口数が多くない奥手男子ですが、いつも以上に黙り込んでいるときは、ヤキモチを妬いているのかもしれません。

彼女の話をしっかり聞く

積極的に話したり、彼女を引っ張ることは苦手ですが、大好きな彼女の話はしっかり聞きます。
話すのが苦手なぶん、聞き上手でいてくれようとします。
あなたの話にしっかり耳を傾けているのは、奥手男子なりの愛情表現といえるでしょう。




今回は、奥手男子がこっそり見せる愛情表現を紹介しました。
ちゃんと見ていないとわかりにくいですが、頑張って愛情表現をしてくれています。
あなたのために頑張って愛情表現をしてくれていると思うと、可愛く感じますよね。
奥手男子の愛情表現を見逃さないように、しっかりキャッチしてあげてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる