1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君は誰にも渡さないよ...!男が独占欲MAXになる4つの瞬間

君は誰にも渡さないよ...!男が独占欲MAXになる4つの瞬間

  • 2021.4.9
  • 3373 views

男性は、女性よりも独占欲が強いと言われています。
過度な束縛はお互いのために避けてほしいですが、たまに見せてくれる独占欲には嬉しさがありますよね。
どんなときに男性の独占欲が高まるのか、4つの瞬間を紹介します。

普段と違う雰囲気の彼女を見たとき

普段と違う服装や髪形の彼女を見たとき、彼女の姿を「ほかの男性には見せたくない」と思います。
普段よりも可愛い彼女のことを独り占めしたくなるのです。
彼の独占欲を掻き立てたいときは、普段よりもおしゃれに気合いを入れるといいかもしれません。

彼女の涙を見たとき

彼女の涙を見ると、男性はグッときます。
同時に、ほかの男性の前では泣かないでほしいと思います。
彼女の涙を見ていいのは自分だけだという気持ちがあるのかもしれません。
たまには彼の前で涙を見せることで、彼の独占欲を刺激できるでしょう。

ほかの男性と親しげにしているとき

彼女がほかの男性と親しげにしている様子を見ると、男性は嫉妬心MAXになります。
今すぐにでも彼女とその男性を引き離したくなるでしょう。
彼との関係性がマンネリ化しているとき、あえてほかの男性と親しげにする様子を見せることで、彼の独占欲に火が付くはず。
今まで以上に愛情表現をしてくれるかもしれません。

無防備な姿を見たとき

眠そうにしてる姿や、お酒に酔っている姿など、無防備な姿も男性の独占欲を掻き立てます。
ほかの男性には見せたくないと思うでしょう。
自分の前だけで無防備な姿を見せてくれる彼女のことが愛おしいと感じるのです。
ときどき彼の前で無防備な姿を見せることで、あなたへの愛しさを再認識させることができますよ。




今回は、男性が独占欲MAXになる4つの瞬間を紹介しました。
普段よりも可愛い服装や髪形の彼女を見たときや、彼女の涙を見たとき、無防備な姿を見たときなどに独占欲が高まるようです。
また、ほかの男性と親しげにしている姿を見ると、嫉妬心から独占したくなります。
たまには彼に独占欲を抱いてほしいとき、ぜひ試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる