1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツ派さんにもおすすめ!女子力高めなのにノンストレス♡買ってよかったGU「春スカート」

パンツ派さんにもおすすめ!女子力高めなのにノンストレス♡買ってよかったGU「春スカート」

  • 2021.4.9
  • 1962 views

今回はスカート派はもちろん、パンツ派にもおすすめしたいGUの救世主級「スカート」をご紹介しながら今から真似できる着こなしをご提案します。

【GU】買って正解!女子力高めなのにノンストレスな春スカート

こんにちは!突然個人的な意見になりますが、筆者は甘めの服装が苦手なので、スカートよりパンツ派、スカートをはくにしても断然しゅっと見えるタイトが好きです。

ただ、タイトって歩幅が狭まって歩きにくいのが難点だなとストレスを感じていたところに、救世主的スカートをGUで発見。

スカート派の人もそうでない人にもほんとにおすすめなので紹介させてください。

アイテム紹介

GU ランダムプリーツナロースカートQ

価格:¥1,490(税込み)

カラー:30 NATURAL(写真)ほか、全4色展開。

着用サイズ:XS

艶のある細いプリーツデザインのストンとしたスカート。

トレンドのツヤ感や後ろに入ったスリットが女性らしさたっぷり。

このスカートのお気に入りポイントは軽快な足さばき!

※モデル身長:167cm、XSサイズ着用

タイトスカート(特に長め丈)だといつもより歩幅がちいさくなったりしませんか?

階段とかも思うように登れなかったりと、ちょっとしたストレスに。

こちらは見た目はIラインのスリムなスカートなのにみてください、この足さばき!

伸縮性抜群でガツガツ歩けちゃいます◎

そしてカジュアルにもキレイめにも持っていけるふり幅の広さもお気に入りポイント。

着回しを紹介していきたいと思います。

スタイル1

tops:GU

scarf:GU

bag:fifth

メンズサイズのスウェットとあわせてカジュアルに。全体的に縦のシルエットになって細見えします。

これだけだと少して地味なので頭にスカーフを巻いて手抜きじゃないですよアピール。

スタイル2

tops:coca

outer:ROSEBUD

shoes:PUMA

bag:VASIC

カットソーをさらっとあわせてナチュラルに。

今年も引き続きトレンドのマウンテンパーカーをさらっと羽織ってお散歩デートにぴったりのスタイルに。

スタイル3

tops:opaque

bag:slobeiena

accessory:ZARA

キレイめに着るならコンパクトなハイゲージニットを合わせるのが◎

これにジャケットを羽織れば即通勤もいきるONコーデに。

いかがでしたか?キレイめにもカジュアルにもあわせられる着回し力の高いアイテムでした。

オンラインで新作をチェックしたときには特に目をつけていなかったのですが、店頭で見たときに一目惚れ。

実際に見た方が断然可愛かったので、ぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は2021年4月7日時点です。

元記事で読む