1. トップ
  2. ファッション
  3. 新ダイソーで狙いたいのはコレ!憧れの「アレ風」で今リアルに売れてる♡500円アイテム

新ダイソーで狙いたいのはコレ!憧れの「アレ風」で今リアルに売れてる♡500円アイテム

  • 2021.4.9
  • 6035 views

今注目を集めている新ダイソー「Standard Products」で、なんとスタバ風の超おしゃれなエプロンが手に入るとの噂が…!100均マニアの筆者も早速ゲットしてきました!お値段も500円と超プチプラで、今リアルに売れている人気商品なんだとか…♡早速、詳しくご紹介します!

商品情報

商品名:無地カラーH型エプロン(カーキ)

価格:¥550(税込)

サイズ:M~L バスト79~94cm 身長154~162cm

販売ショップ:Standard Products(ダイソー系列)

3月26日より渋谷にオープンした「Standard Products by DAISO」。

ダイソーが提案する新しいブランドで、「ちょっといいのが、ずっといい。」をコンセプトに、食器や服飾雑貨など、生活に役立つものを販売しています。

価格帯は300円~1,100円と、100円ショップよりも少しお値段は上がりますが、その分クオリティが高いアイテムをゲットできますよ!

今回は、そんな「Standard Products by DAISO」でゲットした、とってもおしゃれな“スタバ風”エプロンをご紹介します。早速見ていきましょう!

憧れの“スタバ風”エプロンが手に入る♡「無地カラーH型エプロン」

「Standard Products by DAISO」で今人気との情報を受け、筆者がゲットしに行ったのがこちらの商品!

あの大人気コーヒーショップ、スターバックスのエプロンにそっくりなアイテムです。

シンプルなデザインやカーキの色味がとても似ていて、思わず見間違えてしまいそうなほど。

店員さんによると、「スタバ風のおしゃれなエプロン」ということで、今リアルに売れているアイテムなんだとか!

実際に着けてみた感想は…さらっとした生地感で付け心地良し。素材もしっかりとしており、500円のエプロンとは思えません!

エプロンの右下のおしゃれなタグが、ワンポイントに!

こんなに気分を上げてくれる、おしゃれなエプロンがあれば、料理が面倒くさい…と思った時でも、なんだか頑張れちゃいそうですよね♪

頭からかぶってボタンをとめるだけで簡単に着用できるのも魅力。地味に着るのに時間がかかるエプロンも、これならささっと身につけられそうです。

さらに、前には大きいポケットが2つ備え付けられていて便利!スマホやペンなど、ちょっとしたものをしまえそうです。

今回は、Standard Products by DAISOで今人気の商品、無地カラーH型エプロン(カーキ)をご紹介しました。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年4月6日時点です。

元記事で読む