1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月9日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月9日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.4.9
  • 1873 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月9日 (金)

★牡羊座さんへ
失礼な人からは離れましょう。どんなに失礼だったかを理解させようとしても難しいです。

★牡牛座さんへ
笑顔でいれば大抵のことは大丈夫!もし笑顔になれないなら、音楽や映像の力を借りて☆

★双子座さんへ
ずっと同じことをすることに疲れたら放り投げてまったく新しいことを始めてもいいかも!

★蟹座さんへ
あなたの優しさを明るくパワフルな方向に使いましょう。共感して悲しむのではなく応援する!

★獅子座さんへ
専門的なことにときめきそう!見学させてもらえる場所があったら行ってみて☆

★乙女座さんへ
あなたがやろうとしていること、周りからは色々言われそうですが、自分の意思を堂々と貫きましょう!

★天秤座さんへ
先を目指して焦るより、今あるものを丁寧に。日常に目を向けて楽しんでください◎

★蠍座さんへ
思いついたらすぐに行動!スタートしないと勢いが無くなってしまいます。

★射手座さんへ
職場に人生を委ねるのをやめましょう。自分のパワーをどこに使う?

★山羊座さんへ
図々しい人に巻き込まれないように。嫌なことははっきり断りましょう!

★水瓶座さんへ
家族の中で、職場で、意思表示をしっかりする必要があります。流されていると後々面倒です!

★魚座さんへ
深刻になりがち。暗くなっている自分に気づいたら場所を移動したり気分転換を☆

元記事で読む