1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?

B型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?

  • 2021.4.9
  • 10933 views

人にはそれぞれ、本能的に惹かれてしまうタイプがあるようです。

性格や恋愛パターンが表れやすい血液型を見ると、その傾向が明らかになります。

そこで今回は、B型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプについてご紹介したいと思います。

B型男性とうまくやりたい、幸せになりたいと願っている人は、チェックしてみてください。

ノリよく反応してくれるタイプ

明るくてサービス精神旺盛なB型男性は、生まれながらのエンターテイナー気質。

周囲を楽しませることに生きがいを感じるタイプが、じつはほかの血液型に比べて非常に多いのです。

そんな彼が本能的に惹かれてしまうのは、自分の考えたジョークやパフォーマンスを誰よりも喜んでくれるノリのいい女性。

ゲラゲラと笑う姿を見ると、胸がキュンキュンしまくり。さらに鋭いツッコミを入れられたりしたら、もうダメ。

彼も、一瞬でベタ惚れスイッチが入ってしまうでしょう。

秘密めいたミステリアスな女性

好奇心旺盛なB型男性は、影あるタイプに惹かれる傾向があります。

なぜならベールに包まれて謎めいた彼女の発言や態度に、つい「何を考えているのだろう?」「もっと知りたい」と興味や関心をそそられてしまうから。

また、禁止されるといたずらしたくなる子どものように、B型男性にもあまのじゃんくなところがあるみたい。

ダメと知りつつも危険な香りのする女性や小悪魔っぽい女性に、のめり込みやすいでしょう。

自分と似たキャラの持ち主

B型男性はB型に生まれたことに誇りを持っている人が多く、自分好きが多い傾向にあります。

同じように個性的な女性に出会うと、まるで自分を見ているような気がしてつい心を奪われてしまうでしょう。

性格や行動パターンなど似た者同士ゆえにぶつかりあうこともあるけれど、ケンカと仲直りを繰り返すたび、ベタ惚れ状態に。

おおらかで包容力抜群の人

自由気ままなB型は、束縛や指示をされるとヘソを曲げてしまうこともしばしば。

たとえいいなと思っていた相手でも、あれこれ言われると途端に興味や関心が薄れてしまうタイプです。

逆に彼が勝手きままに振る舞っても、わがままを言いまくっても、おおらかに受け入れてくれる……。

そんな包容力のある女性に対しては、彼のラブボルテージが一気に上昇します。

「自分をよくわかってくれている」「一番の理解者」とばかりに大感激!相手のルックスや性格が理想とはかけ離れていても、ベタ惚れしてしまうでしょう。

B型男性は恋多きタイプ?

惚れっぽいB型男性は、恋多きタイプが多いと言われているけれど、決して遊び人やプレイボーイというわけではありません。

凝り性なB型男性はとくにベタ惚れした女性にとことん夢中になり、決して手放さない傾向があります。

気になる彼がB型という人は、ぜひ今回の記事を参考にして、ベタ惚れされる存在を目指してくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる