1. トップ
  2. ネイル
  3. 【パールフラワー・ネイル】上品&ガーリー♡おすすめデザイン特集♡

【パールフラワー・ネイル】上品&ガーリー♡おすすめデザイン特集♡

  • 2021.4.9
  • 5578 views

パールフラワーは、大小さまざまなパールを並べて作ったフラワーアートのことです。とっても女性らしく上品なアートで、そのガーリーさがオシャレでたまりませんね♪色々なカラーやアートに合わせやすく、シンプルなネイルでもパールの輝きが美しく様になります。シンプルかつ上品なので、オフィスネイルやママネイルにもオススメですよ!今回は、3つのカテゴリーに分けてパールフラワーネイルをご紹介します。それではさっそく見ていきましょう♪

シンプルなパールフラワーネイル

とっても大きいパールで作った、パールフラワーはインパクトがありゴージャスですね♪
コーラル系のピンクカラーでワンカラーに塗ったベースとパールフラワーが、すごく良く合います!
ショートネイルでも、オシャレで美しい仕上がりです。

とてもキレイなピンクとブルーで作られたパールフラワーネイルです。
対象的なカラーですが、パステルカラーが柔らかい雰囲気でよく合いますね♪

パールの下にホワイトのホログラムが敷かれていて、まるで花びらが重なったようにキレイです!
シンプルですが色使いが明るく気分が上がりますね。

クールカラーにもパールフラワー

クールカラーでもパールフラワーネイルと合わせることで、女性らしく落ち着いた雰囲気がありますね!
ベースカラーがグレーなので、パールの美しいホワイトがよく映えています。

アクセントとして、ひとさし指と小指にホワイトのラメカラーが塗られています。
クリア感があり、グレーカラーと合わせると明るさも増しますよ。

冬頃から大人気のブルーグレーをベースにした、パールフラワーネイルです。
小粒のパールと小さいスタッズを使って小花が2輪、作られています。
茎や葉っぱの部分もスタッズやワイヤーで表現されていて、アーティスティックですね!
とても上品で凛とした雰囲気がありますね♡

まるでネイルに咲いているようなパールフラワー

コーラルカラーとベージュを合わせたベースカラーです!
明るく暖かみがあり、パールフラワーの優しい雰囲気と、とてもよく合いますね♡
コーラルカラーには、細やかなラメが混ざっていて華やかさもあります♪
親指と薬指は、コーラルカラーとベージュが縦グラデーションに塗られていて色の移り変わりがキレイです。

ミルキーピンクが、すごく女性らしくかわいいデザインです!
大き目のパールを使ったパールフラワーは、まるでお爪の上に咲いているみたいに美しいです。
落ち着いたミルキーピンクのカラーですが、ラメやホログラムが施されていて華やかですね♡

ベージュとグレーがランダムに塗られたベースです。
ニュアンス感があり、それだけでもオシャレですね♪
今回のパールフラワーは今までご紹介したデザインとは違って、小さいパール1粒1粒がお花のようにデザインされています。
まるで小さいお花の花束のようですね♡

パールフラワーネイルは、大きくインパクトのあるものから小粒で可憐なものまで、楽しみかたは様々ですね♪
どんなカラーやアートにも合わせやすくパールフラワーを施すだけで、女性らしく上品なイメージになります!
皆さんもぜひ、パールフラワーネイルを楽しんでください。


Itnail編集部

元記事で読む