1. トップ
  2. 恋愛
  3. 甘くてとろけそう♡男をキュンとさせる「メロン系女子」4選

甘くてとろけそう♡男をキュンとさせる「メロン系女子」4選

  • 2021.4.9
  • 2835 views

とろけるような甘さと、高級感漂うイメージのフルーツと言えばメロン。
今回は、そんなイメージにピッタリな、メロン系女子の特徴を4つ紹介します。
メロン系女子の魅力を知れば、男性がメロメロになっちゃうのも納得です!

男性に甘えるのが上手

男性に甘えるのが上手なのは、メロン系女子の特徴の一つです。
そのため、女性に甘えられるのが好きな男性ほど、メロン系女子にキュンキュンする可能性が高いでしょう。
甘え上手なメロン系女子は、とろけるような甘さを持つメロンのイメージそのまま!
男性に対して自然に甘えられるので、周囲からは小悪魔的に映る部分もあります。
同性から反感を買われやすいタイプでもありますが、異性からの好感度は高いです。

女の子らしいアイテムやファッションを好む

女の子らしい見た目は、メロン系女子のイメージそのもの!
女の子らしいアイテムやファッションを好むのも、メロン系女子の特徴と言えるでしょう。
カラーで言ったら赤やピンク、洋服ならワンピースやフレアスカートなどを好みます。
フリルやレースなど、可愛らしい装飾が好きな女性も多いですね。
このように、外見からも可愛らしさが伝わりやすいメロン系女子は、当然男ウケも抜群なんです。
まさしくメロンのイメージにピッタリな、見た目も甘めな女子なんですね。

高嶺の花的存在

高級なメロンのイメージ通り、メロン系女子は高嶺の花的存在になりやすいのも特徴の一つです。
外見・内面共に男ウケするメロン系女子が、男性からモテるのは当然のこと!
それだけに、周囲からは高嶺の花のように思われてしまうことも多いのです。
男性から褒められることは多くても、実際に告白やアプローチの回数が少ないのは、高嶺の花的存在だからかもしれません。

仕草や立ち振る舞いが上品

仕草や立ち振る舞いが上品なことも、メロン系女子の特徴です。
メロンから伝わるイメージのように、品を感じさせるのがメロン女子なんですね。
礼儀作法がしっかりでき、仕草や立ち振る舞いにも女性らしさや育ちの良さを感じさせます。
高嶺の花のように思われるのは、メロン系女子の上品なイメージも関係しているのかもしれません。


メロンのイメージに相応しい、魅力的な特徴ばかりでしたね。
男性が思わずキュンとしちゃうのも頷けます。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる