1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥetc.】のおしゃれアイテム。韓国風インテリアを取り入れよう

【キャンドゥetc.】のおしゃれアイテム。韓国風インテリアを取り入れよう

  • 2021.4.9
  • 3932 views

【3COINS・キャンドゥetc.】の韓国風インテリア

シンプルでナチュラルな雰囲気が人気の韓国風インテリア。実は3COINSやキャンドゥなどのプチプラショップでも、おしゃれな韓国風インテリアがたくさん販売されています。

今回は、【3COINS・キャンドゥetc.】のおしゃれな韓国風インテリアをご紹介します。気軽に取り入れられるアイテムばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

【3COINS】スタンドミラー

韓国風インテリアの定番ミラー

韓国風インテリアの定番スタンドミラーです。

フニャッとした個性的なフォルムで、1つ置くだけでお部屋のアクセントになってくれますよ。こちらは500円アイテムです。

飾りやすいサイズ

大きすぎない飾りやすいサイズなので棚の上に置いたり、スツールの上に置いたりと色んな飾り方を楽しめますよ。

ガラスペンで文字やイラストを書いてアレンジしても良いですね。

2種類のデザイン

先ほどご紹介したウェーブタイプと丸いビーンズタイプの、2種類展開です。

どちらのタイプも木製スタンドに差し込んで使うので、向きを変えて飾ることも出来ますよ。

【3COINS】チューリップ

本物そっくりの造花

インスタグラムなどの撮影小物としても大活躍してくれる、チューリップです。

本物そっくりで、お部屋をパッと華やかに彩ってくれますよ。ホワイト・ピンク・イエローの3色展開です。

水やり不要でお手入れ簡単

造花なので、水やり不要でお手入れ簡単です。日当たりなどを気にせず好きな場所で飾れますよ。

ちょっとしたプレゼントにもピッタリです。

【3COINS】フラワーレース枠

繊細なデザイン

壁をおしゃれに彩ってくれるフラワーレース枠です。軽いので、押しピンフックなどで固定できますよ。

繊細なレースを使ったデザインで、春インテリアにもピッタリですね。

アレンジも楽しめる

こちらでは、ピアスを掛けて飾られています。結婚式で使ったピアスなど、思い出のピアスをおしゃれに飾れますね。

レースが破れないように慎重に掛けてくださいね。ドライフラワーを追加しても、素敵ですよ。

【3COINS】ウッドフォトフレーム

シンプルなデザイン

シンプルなデザインで取り入れやすい、A4サイズウッドフォトフレームです。

A4サイズと大きめなので、1つあるだけでお部屋の雰囲気をガラッと変えてくれますよ。一輪挿しも3COINSアイテムです。

そのまま飾れる

中に線画のおしゃれなデザイン紙が入っているので、買ってきてそのまま飾れますよ。

線画のチューリップは春らしくて良いですね。お気に入りの写真やイラストに入れ換えることもできます。

【3COINS】オーロラフラワーベース

オーロラのようなカラー

大人気のオーロラグラスとセットで使いたくなるオーロラフラワーベースです。

光の当たり方によってオーロラのように色が変わって見える、おしゃれなデザインになっています。

色違いのブラウン

こちらは、色違いのブラウンタイプです。シンプルなフォルムなので、お花の種類を選ばず使えますよ。

生花だけでなくフェイクフラワーやドライフラワーを飾るのにもピッタリです。

【3COINS】ドライフラワー

種類が豊富

パッケージも可愛いドライフラワーです。種類が豊富なので他のインテリアのカラーに合わせて選べますよ。

色んな種類があるので、袋から出して組み合わせて飾っても素敵ですよ。

袋のまま飾れる

パッケージに持ち手が付いているので、そのままフックに掛けて飾れますよ。

フラワーベースを用意しなくて良いので気軽に取り入れられますね。ゴールドのフックも3COINSアイテムです。

【3COINS】マクラメシリーズ

ナチュラルな雰囲気

ナチュラルな雰囲気が人気のマクラメシリーズです。

左側から、マクラメベース・マクラメタペストリー・マクラメミラー(500円アイテム)です。お部屋に馴染みやすいカラーになっています。

お部屋の優しいアクセントに

マクラメアイテムが1つあるだけで、お部屋の雰囲気を柔らかくしてくれますよ。

こちらでは、マクラメベースに先ほどご紹介したドライフラワーを飾られています。春インテリアにもピッタリです。

【キャンドゥ】ファブリックポスター

アクセントになるサイズ

お部屋のアクセントになるサイズ(約45×35cm)が嬉しい、ファブリックポスターです。

ファブリックポスターは壁に飾るだけでなく、収納の目隠しなどにも大活躍してくれますよ。

選べるデザイン

デザインは、線画のチューリップブーケとシンプルなロゴの2種類展開です。

どちらのデザインも、プチプラに見えないクオリティーになっています。

【キャンドゥ】パールデコレーションフレーム

キュートなデザイン

パールが並んだキュートなデザインのパールデコレーションフレーム・スタンド付きです。

可愛らしいチューリップブーケのイラストが入っているので、買ってきてそのまま飾れますよ。

高級感のあるカラー

シルバーとゴールドの、高級感のあるカラーが揃っています。

お部屋のインテリアやカラーに合わせて選んでみてくださいね。ミニサイズですが存在感抜群ですよ。

【ダイソー】シダーボール

貼り付けるだけのDIY

韓国風インテリアで大人気のボンボンキャンドル風の、ウッドオブジェです。

木工用ボンドやグルーガンで、貼り付けるだけで簡単に作れますよ。シダーボールは12個セットです。

リボンで可愛くアレンジ

お部屋のインテリアに合わせたリボンで可愛くアレンジされています。

リボンのカラーやデザインが変わるだけでも、ガラッと雰囲気が変わりますよ。消臭効果があるのも嬉しいポイントですよね。

【3COINS・キャンドゥetc.】の韓国風インテリアまとめ

今回は、【3COINS ・キャンドゥetc.】のおしゃれな韓国風インテリアをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。一つ取り入れるだけでも、お部屋をガラッと変えてくれるようなアイテムがたくさん揃っていましたよね。

ぜひ、ご自宅でも【3COINS ・キャンドゥetc.】の韓国風インテリアを取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる