1. トップ
  2. レシピ
  3. 「スグ使い切っちゃうわ…」【カルディ】の最旬『絶品調味料』がスゴすぎた

「スグ使い切っちゃうわ…」【カルディ】の最旬『絶品調味料』がスゴすぎた

  • 2021.4.8
  • 8468 views

カルディでゲットできる注目の調味料は、とにかく優秀すぎてヘビロテ確定の逸品なんです。 キッチンでの活躍度はまさに120%なので、味付けに困ったときのためにもぜひ見ておきたいですよね。 そこで今回は、カルディの最旬「絶品調味料」をご紹介していきたいと思います。

(1)スタミナ源たれ

こちらはカルディで大人気のスタミナ源たれ。 万能調味料的に使える便利なたれで、困ったときはこれさえあれば大丈夫……的にバッチリ役立つのがポイントです。 焼肉に唐揚げ、野菜炒めに、とにかくバリエーション豊富に活用できます! 実はこのたれは青森県では定番の調味料で、最近は県外でも話題になっているので大注目なんです。 青森県産のりんごとニンニクと使っていて、おいしさ抜群です!

(2)万能うにソース

こちらもカルディでは役立ち度半端ない!と話題になっている人気の調味料、万能うにソースです。 その名の通りとにかく万能なのが特徴で、ローストビーフや豚しゃぶ、コロッケなどたくさんの料理に活用できます。 うにエキスと醤油をベースにして作られている和風ソースです。 和風ソースの味が好きな人にはぴったりの味になっています。 お肉にかければ、最近はやりの「うにく」の味がバッチリ楽しめますよ!

(3)旨辛もやしソース

こちらも万能的に使える調味料としてぜひ注目しておきたい逸品、旨辛もやしソースです。 もやしソースとなってはいますが、実際のところはもやし以外にもめちゃくちゃ使えます! 他の万能調味料に負けないくらい便利度が限界突破しているので、注目度はめちゃくちゃ高いです。 少しピリ辛な味付けをしたいときにはぴったり。 化学調味料、保存料、着色料不使用なので、安心して使えるのも嬉しいところです。 カルディで話題になっている万能調味料は、絶品かつ高い活躍度がとにかく魅力的なポイントです。 どれも一度は試す価値ありのものばかりなので、味付けのバリエーションを増やすためにもぜひチェックしてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyukichi_rakuraku様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる