1. トップ
  2. ファッション
  3. 圧倒的着回しっぷり。【GRL】の「デニムパンツ」を使った正解コーデ特集

圧倒的着回しっぷり。【GRL】の「デニムパンツ」を使った正解コーデ特集

  • 2021.4.9
  • 2122 views

【GRL】のフリンジヘム「デニムパンツ」。裾に向かって広がるフレアシルエットが今っぽく脚長効果も抜群。裾のフリンジや浅めのカラーが抜けになりオシャレコーデに引っ張りだこなアイテムです。この「デニムパンツ」の正解コーデ、早速みていきましょう!

後ろ姿満点のレイヤードスタイル

出典:WEAR

こちらの「デニムパンツ」に透かし編みニットワンピを重ねたレイヤードスタイル。インナーは長め丈のブラウスを合わせるのがポイント。ロングワンピとの丈のバランスが取れて馴染んで見せてくれます。透け感があるので前から見た姿はすごくオシャレ。バックスタイルもポイントがあるのでどの角度から見ても素敵なコーディネートです。

春らしいベーシックコーデ

出典:WEAR

上品な透かし編みニットと合わせた「デニムパンツ」。そこにベージュのスプリングコートを羽織ったベーシックスタイル。バッグやパンプスをブラックのシンプルなものにして締めましょう。オフィスカジュアルとしても使えそうな上品スタイルです。

色味を抑えて大人っぽく

出典:WEAR

トレンドのティアードチュニックとのコーディネート。あえてブルーを選んで同系色コーデに。裾が広がったトップスに同じく裾が広がったフレアパンツはすごく上品。くすんだブルーと相性の良いキャメルのローファーとバッグを合わせて上品にまとめてみましょう。

抜け感カジュアルコーデ

出典:WEAR

時間がない朝にぱぱっと合わせたような抜け感が女っぽいシャツとカーディガンのラフコーデ。長め丈の薄手のシャツとショート丈のボリュームカーディガンは丈や質感が揃っていないところがまたラフで、大人の余裕すら感じさせます。スニーカー合わせですがデニムのシルエットが女っぽいので全体がボーイッシュになりすぎずバランスがとれています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではomi*様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる