1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ワークマン女子急増中♡」機能的すぎる“超優秀レインウェア”は絶対チェックして!

「ワークマン女子急増中♡」機能的すぎる“超優秀レインウェア”は絶対チェックして!

  • 2021.4.8
  • 1043 views

ワークマン女子注目のアイテム「レインウェア」をご紹介します。機能性が高くておしゃれ見えもする、ワークマンのレインウェアは要チェックですよ♡

着心地最高!雨の日もノーストレスで過ごせるレインウェア

ワークマンのレインウェア
WORKMAN

ストレッチパーフェクトは商品名通り、伸縮性に優れた素材を使用しているのが特徴。楽に動けるので、雨の日もノーストレスで過ごすことができます。Mサイズで300gと軽量なのも人気のポイント。サイドと胸元にファスナーつきポケット・背中が出にくいサイクルカット&滑り止めつきなど、防水だけじゃなく実用性も備えているレインウェアです。収納袋つきで持ち運びも楽々!

雨の日も無敵!リュックごとカバーできるレインウェア

ワークマンのレインウェア
WORKMAN

バッグイン透湿レインスーツは、リュックを背負ったまま着用できるのが特徴。背面のマチを調整することができる隠しファスナーつきで、スタンダードorリュック丸ごと収納、2WAYの着方をすることができます。パンツの裾も2段階ボタンで、幅を調整可能。上下セットで販売されているので、このレインウェアがあると雨の日の通勤通学も安心です。

マルチに使える高機能のレインウェア

ワークマンのレインウェア
WORKMAN

こちらのレインウェアも、背中部分をファスナーで開閉できるのが特徴。ファスナーを開けて着ると、バッグも雨からしっかり守ることができます。今季は後ろの丈が長くなり、機能性がさらにアップ!フードのつばが形状記憶で型崩れしにくいので、雨からガードしながら視界もスッキリ確保できます。通勤通学はもちろん、アウトドアやタウンユースでも大活躍してくれるレインウェアです。

レインウェアはワークマンに決まり!

ワークマンのレインウェアは、機能性が高いのが特徴。高クオリティの商品を、プチプラで購入できるのも魅力的です。気になるレインウェアがあった人は、本格的な梅雨シーズン前にチェックしておいてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる