1. トップ
  2. グルメ
  3. 「セブンさん、一生ついていきます!」GET必至の“新作スイーツ”が最高なんです!

「セブンさん、一生ついていきます!」GET必至の“新作スイーツ”が最高なんです!

  • 2021.4.8
  • 38039 views

もうチェックした?!セブンイレブンの新作スイーツを厳選してお届けします♡「毎日食べたくなる」「おいしすぎる」スイーツ好きが絶賛している商品はGET必至ですよ。

コンビニとは思えない!自宅でカフェ気分を味わえるパンケーキ

セブンイレブンのメープル&ナッツパンケーキ
Instagram

セブンイレブンの新作スイーツ「メープル&ナッツパンケーキ」は、完成度が高いビジュアルとおいしさが人気♡メープルソースがジュワッと染み込んだパンケーキは、香ばしく焼き上げられていてふんわりとした食感。ミルキーで軽い口当たりのバターミルク仕立てのホイップクリームに、刻みナッツのカリッとした歯ごたえがプラスされた絶品スイーツです。

旨味と苦味のバランスが最高!黄金比ブレンドの抹茶スイーツ

セブンイレブンの宇治抹茶チーズクリームサンド
Instagram

京都宇治の老舗お茶屋、伊藤久右衛門監修の「宇治抹茶チーズクリームサンド」は、抹茶好きが絶賛している新作スイーツ。抹茶入りチョコ・抹茶チーズクリーム・抹茶ソースを、しっとりとしたクッキー生地でサンド。チョコとチーズとソースのバランスが絶妙で、それぞれ違うおいしさを1度に味わえる贅沢な一品です。ローストアーモンドがアクセントとなり、最後まで飽きずに食べることができますよ。

3つの温度で3通りの味を楽しめる新感覚メロンパン

セブンイレブンの冷たく食べるメロンパン
Instagram

「冷たく食べるメロンパン」は、サクサクとしたビスケット生地のメロンパンの中に、ミルクホイップクリームをイン。冷凍・自然解凍・ホット、3つの温度で3通りの味を楽しめる新感覚のスイーツです。レンジで少し温めるとクリームがトロっととろけて、パンはふわふわ食感に♡冷凍するとアイス感覚で、常温解凍するとクリームのなめらかな食感を堪能することができますよ。

今すぐセブンへGO!

セブンイレブンの冷たく食べるメロンパン
Instagram

セブンイレブンの新商品は、どれもクオリティが高くスイーツ好き納得の味♡気になる商品があった人は、ぜひ食べてみてくださいね♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、ocean.miku様・sweets.pic様・sweets.wanta様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる