1. トップ
  2. 恋愛
  3. どうでもいいからできる!男が都合のいい女だけにするLINE

どうでもいいからできる!男が都合のいい女だけにするLINE

  • 2021.4.8
  • 1772 views

友達以上恋人未満の曖昧な関係でいるのは、都合よく遊ばれているだけかも?
今回は、男が都合のいい女だけにするLINEを紹介します。
本命男性からこんなLINEが届いたら要注意!

非常識な時間帯に「今から会えない?」

男性が、非常識な時間帯に「今から会えない?」とLINEしてくるのは、都合のいい女だけにするLINEなんです。
相手が本命女性ならどんなに会いたくても、非常識な時間にLINEで誘ったりはしません。
実際に相手の都合や迷惑を考えたら、当然のことですよね。
つまり、非常識な時間に会おうとLINEするのは、相手がどうでもいい女性だから!
相手のことを何も考えていないからこそ、平気で誘えるのです。

デートの約束に「お金ないけどいい?」

デートの約束に「お金ないけどいい?」と前置きするLINEも、男性が都合のいい女だけにするLINEの一つです。
男性は本命女性の前では見栄を張るので、自分からお金がないことを暴露するようなことはしません。
お金のかからないデートを提案するか、お金のあるときに予定を変更しようとするのが普通です。
つまり、わざわざ「お金ないけどいい?」とLINEするのは、相手がどうでもいい女性だから。
あわよくばデート代を払ってもらおうとしているか、下心だけの自宅デートを提案しようとしている可能性が高いです。

急に「うちに来て」と呼ばれる

約束もしていないのに、急に「うちに来て」とLINEで呼ばれるのも、男性が都合のいい女だけにするLINEです。
自分が足を運ぶならまだしも、相手を自宅に急に呼びつけるというのは本来は躊躇することですよね。
自分勝手すぎる行動に、相手が本命女性なら嫌われてしまう可能性があります。
そのため、実際に実行するのはどうでもいい女性相手にだけです。
なおかつ、ある程度言いなりになる女性に的を絞ってLINEしている可能性が高いです。

下ネタに結びつけた内容

男性が都合のいい女だけにするLINEの中に、下ネタに結びつけた内容があります。
普通の会話をしているつもりなのに、やたらと会話を下ネタに結びつけようとするLINEには要注意!
遊び相手の女性だからこそ、まともな会話を避け、下ネタばかり話そうとするのです。
体目的でしかないことは一目瞭然ですよね。
LINEでまともに日常会話をしてくれないのは、どうでもいい女だと思われている証拠。


男が都合のいい女だけにするLINEはいかがでしたか?
まんまと都合のいい女に成り下がらないよう、気をつけるようにしたいですね。


(ハウコレ編集部)














元記事で読む