1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデに合わせてマスクもお着がえがおしゃれさんの常識!カラーマスクで垢抜け春コーデ♡

コーデに合わせてマスクもお着がえがおしゃれさんの常識!カラーマスクで垢抜け春コーデ♡

  • 2021.4.8
  • 6811 views

今やマスクはお出かけの必需品に。せっかくマスクをつけるなら、服やバッグを選ぶようにマスクのコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。今回はmichill編集部が豊富なカラー展開が魅力のSERAOのカラーマスクをご紹介!2021年はマスクありきのコーデでお洒落をワンランクUPさせちゃいましょう♪

ニューノーマル時代のお洒落に♡SERAO(セラオ)のカラーマスク

商品名:SERAO 38 colors mask パステルカラー1

価格:¥1,078(税込)

サイズ:(フリー)

・耳紐を除いたマスク部分:約18×14cm

・耳紐を含め広げたときの大きさ:約24×14cm

内容量:3枚

対象:ホコリ、花粉、飛沫防止

販売ショップ:SERAO公式サイトなど

「さあ出かけよう!」と姿見でコーデをチェックしたものの…どこかしっくりこない。そんなことありませんか?もしかしたらそれ、マスクのせいかもしれません。

白いマスクも清潔感があって素敵ですが、コーデという観点から見れば色浮きが気になることも。

コーデに合わせてマスクの色をチェンジすればコーデの仕上がりが見違えます。

オススメはSERAO(セラオ)のカラーマスク!

1つのパッケージに3色がセットになっているから、服を選ぶような感覚でマスクの色をチョイスできるんです。

カラー展開はベーシックなカラーから華やかな柄ものまでなんと38種類!お気に入りのカラーがきっと見つかりますよ。

ファッション性だけでなく、もちろん付け心地の良さもバッチリ。コットンをメインにした伸縮性のある生地で、顔に優しくフィットします。

michill編集部員が試着してみたところ、鼻と口の周りに適度な空間があり非常に快適でした。布マスクと、不織布マスクの重ね付けもラクチンでしたよ。

しかも洗濯機で洗えて、ノンアイロンでも大丈夫だから日常使いに便利!

そんなお洒落も機能性もバッチリのSERAO(セラオ)のカラーマスクを使った、おすすめのコーデをご紹介します。

SERAO(セラオ)のカラーマスクで作る春コーデ

エクリュカラーのシアーブラウスには「アプリコット」カラーのマスクをチョイス。ぼやっとした印象になりやすい淡い色合いに、差し色を加えることでコーデが引き締まります。

顔周りもパッと明るく華やかになりますよ。

ブルー系のシャツには「クリーム」のカラーマスクでアクセントを!新鮮な色使いがお洒落上級者の雰囲気を演出してくれます。

ちょっと冒険かな?と思う色使いも、小さなマスクだからこそ挑戦しやすいですよね。

パープルのとろみブラウスは「サーモンピンク」のカラーマスクでフェミニンに仕上げて♡

落ち着き感のある絶妙ピンクだからコーデはもちろんメイクの色とも合わせやすいですよ。甘くなりすぎないのも良いですね。

今回はSERAO(セラオ)のカラーマスクをご紹介しました。

せっかく毎日マスクをつけるなら、楽しまなきゃもったいない!SERAO(セラオ)のカラーマスクでよりお洒落に磨きをかけてみてはいかがでしょうか?

※記事内の商品情報は2021年4月6日時点です。

元記事で読む