1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番が今アツい!「ボーダー柄トップス」を上手く使った春コーデ特集

定番が今アツい!「ボーダー柄トップス」を上手く使った春コーデ特集

  • 2021.4.8
  • 6524 views

コーデにマリン風のテイストをアップデートして、春夏らしい季節感をコーデにプラスするボーダー柄トップス。今回はそんな定番のボーダー柄トップスを取り入れた、今っぽさ満点の最新コーデをまとめていきます。

ボーダーシャツでシンプル上品コーデ

出典:#CBK

クルーネックのボーダーシャツは、裾のラウンドカットとフィッシュテールが今っぽい一枚。オーバーサイズで、ゆったりとした今っぽいスタイリングを約束します。ボトムスはサテンスカートをシンプルにコーデ。サテンスカートの軽やかさと光沢感で、上品なシンプルマリンルックに仕上げています。

ボーダーシャツでコンサバ女子ルック

出典:#CBK

ボートネックのボーダーシャツは、オーソドックスなタイプの一枚。黒のクロップドパンツにテーラードジャケットを肩掛けで羽織り、マリンテイストをミックスさせたコンサバ系コーデにしています。黒のパンプスでシックなテイストをアップさせ、ちょっぴりこなれたオフィスコーデにまとめています。

レッドボーダーシャツでストリートコーデ

出典:#CBK

レッドカラーのボーダーシャツは、ドロップショルダーとオーバーサイズのゆったりコーデができる一枚。ワイドシルエットのカーゴパンツで、シンプルなストリート系マリンルックにしています。パンツは軽くロールアップさせてこなれたスタイリングに。シャツはブラウジングでラフにまとめ、抜け感を演出しています。

ボーダーシャツで大人のマリンコーデ

出典:#CBK

クルーネックのボーダーシャツは、太めラインがインパクトの残る一枚。黒のセンタープレスパンツにトップスインさせ、ベージュのトレンチコートを軽く羽織ってシックなマリンコーデにしています。ショルダーバッグとパンプスは赤を選んで、センスよくワンポイントに。シンプルながらも、大人っぽさを意識したマリンルックにまとめています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む