1. トップ
  2. ファッション
  3. 「2021年絶対買い!」しまむら”ペイズリー柄プリーツパンツ”大特集!

「2021年絶対買い!」しまむら”ペイズリー柄プリーツパンツ”大特集!

  • 2021.4.8
  • 10200 views

しまむらのペイズリー柄プリーツパンツが可愛いって知っていますか? 今回は、しまむらのペイズリー柄プリーツパンツのおすすめポイントを紹介します! カラーごとの着こなしも紹介しますよ。

(1)エスニック柄で、美シルエット!

ペイズリー柄プリーツパンツは、美シルエットが魅力。 裾はメロー仕上げになっていて、歩くたびにひらりと揺れます! ペイズリー柄は奇抜すぎず、コーデのマンネリを解消してくれますよ。 カラーはグレーとブラウンの2色です。 カラーが変わると、雰囲気がガラリと変わるので色違いで持っておくのもおすすめです!

(2)ブラウンの着回しコーデ

ここからは、カラーごとの着こなしを紹介します。 最初は、ブラウンを紹介。 ブラウンは、エスニックっぽさが強めでコーデにアクセントを与えてくれますね。 ベージュやブラウン系のアイテムでまとめるのがおすすめですよ! 韓国っぽい、淡色コーデにぴったりです。

(3)グレーの着回しコーデ

次に、グレーのペイズリー柄プリーツパンツの着こなしを紹介します。 グレーのペイズリー柄プリーツパンツは、ブルーや白のアイテムとの相性が良いですよね! ブラウンに比べて、エスニックっぽさがあまりないのが特徴。 綺麗なシルエットと相まって、コーデを綺麗にまとめてくれますね!


今回は、しまむらのペイズリー柄プリーツパンツの魅力をお伝えしました。 2色のカラー展開がありましたが、どちらも魅力的でしたよね! ペイズリー柄プリーツパンツが欲しくなった方は、しまむらでチェックです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2021年3月30日現在

元記事で読む