1. トップ
  2. 同棲開始!『恋ステ』やまげ、るあに合鍵をプレゼント「結婚に向かって最強のカップルに」

同棲開始!『恋ステ』やまげ、るあに合鍵をプレゼント「結婚に向かって最強のカップルに」

  • 2021.4.8
  • 3661 views

4月6日(火)よる10時~、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋する♥週末ホームステイ 2021冬 Tokyo』(通称『恋ステ』)#8が放送。ABEMAビデオでは本編の後に、この春彼女が高校を卒業した『恋ステ』カップル3組によるラスト制服デートの模様を公開中。やまげ(山下諒真)は、同棲を始めた彼女のるあ(山口るあ)に、オリジナルの卒業証書と合鍵をプレゼントした。

ABEMA TIMES

▶︎動画:『恋ステ』やまげ、同棲を始めたるあに合鍵をプレゼント

“るあげ”ことやまげとるあは『恋ステ 2020春』に出演し、カップル成立。交際して約1年になる2人は、るあの高校卒業を機に、同棲生活をスタートさせた。そして今回、やまげとるあは、いっせー(林依成)&さゆり(小雪里)、ゆきと(原田夕季叶)&リリカ(森脇りりか)と共にラスト制服デートに参加。その締めくくりとして、やまげはるあを体育館に呼び出し、サプライズを行った。

ABEMA TIMES

やまげが計画していたのは、るあと2人だけの卒業式。体育館でやまげから名前を呼ばれると、るあは「はい!」と元気よく返事をし、やまげが待つ壇上へ。やまげは、るあへのメッセージをしたためた、オリジナルの卒業証書を読み上げた。

「あなたは世界一かっこいい彼氏、山下諒真の彼女として、いつも優しく、時に厳しく、いつもにこやかに、付き合い始めてから約1年間にわたり、大切な時間を一緒に過ごしてくれました。よって本校の校則に則り、カップルとしての全過程を終了し、これから2人で結婚に向かって最強のカップルになることをここに賞します。感謝の気持ちを込めて卒業証書を贈ります」

ABEMA TIMES

そして、るあに卒業証書を渡した後、やまげは「もう1つあります」と切り出した。「同棲が始まり、そろそろるあちゃんに渡そうと思っていたものがあります」とやまげが取り出したのは、2人で暮らす家の合鍵。るあは「うわ!」と思わず声を上げ、「めっちゃ嬉しい」と大喜び。2人は「よろしくお願いします」と言い合いハグを交わし、末永い幸せを誓っていた。
 

元記事で読む