1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男が本命彼女にしかしない特別なスキンシップとは?

男が本命彼女にしかしない特別なスキンシップとは?

  • 2021.4.8
  • 5233 views

男性はは下心があってスキンシップすることもありますが、本命の彼女には他の人にはしない特別なスキンシップをとります。
今回は、そんな本命彼女にしかしない特別なスキンシップを4つご紹介します。

1. ちょっとした移動も手を繋いでくれる

手を繋ぐというのは、愛情のある相手にしかできません。
例えば駐車場からお店までのちょっとした道中でも、車から降りたらすかさず手を繋いでくれるようなら、あなたは本命彼女でしょう。
本命でなければ、歩幅すら合わせてくれないなんてこともありますからね。
いつでも手を繋いでくれる彼なら、これからもいっしょにいてくれる、安心できるパートナーと思っていいでしょう。

2. 人前でも、顔や髪の毛などを触ってくる

好きな人を見ていると、自然と触りたくなりませんか?
可愛い赤ちゃんやペットに感じる感情のように、愛おしいと思うと自然と手が伸びてしまいます。
男性は本命の彼女には髪の毛を撫でたり、ほっぺたを触ってきたり、人前であっても関係なくスキンシップしてきます。
周りなんて気にしなくなるほど、あなたのゾッコンな証拠ですね。

3. ことあるごとにハグしてくる

手を握るだけでは物足りなく、ついついハグしてしまう男性は、あなたにかなり惚れているのかも。
いつでもぎゅっとしていたい、守ってあげたいと思っているのです。
タイミングがあれば街中でも、立ち止まった時などに抱き寄せてハグをしてきます。
そんな彼だったら、ずっと側にいてほしいと思いますよね。

4. キスが止まらない

本命の彼女でなくても、とりあえずキスはできます。
ですが、キスを永遠としてくる彼は、あなたのことを本気で好きなはずです。
ベットの上でなくても、キスを長くたくさんしてくれるかどうかは、遊びか本気か判断する基準にもなるからです。
話す暇も与えないほどの熱烈なキスをしてくれるなら、彼はあなたへの溢れる感情を表現しているのでしょう。

スキンシップは、遊び相手と本命とでは明らかに差が出るのではないでしょうか。
彼が「私は彼にとって特別なんだな」と思わせてくれるようなら安心です。
上記を参考に、彼の愛情が本物なのかを確かめてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる