1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハグするだけでわかる【彼との親密度診断】そのハグは危険信号かも…

ハグするだけでわかる【彼との親密度診断】そのハグは危険信号かも…

  • 2021.4.8
  • 3238 views

キスなどのスキンシップよりも、実は相手の気持ちがわかりやすいハグ。
彼とハグをするだけで、彼のあなたへの本当の気持ちがわかってしまうかも。
今回は、彼との親密度がわかるハグについてご紹介していきます。

1. 見つめ合いながらのハグ

見つめ合ってハグをしても恥ずかしくない相手なら、お互いに心から信頼し合っている証拠。
感情は目に現れやすいので、少しでも迷いや嫌悪感があると目を逸らしたくなるものです。
そんな不安を感じさせない2人の関係は、親密で良好だと言えるでしょう。

2. ちょっと痛いぐらいの強めのハグ

苦しいと思うほど強めに抱きしめてくれる彼は、独占欲の強い人かもしれません。
あなたを離したくない、独り占めしたいという気持ちから、つい力が入ってしまうのでしょう。
この場合、彼のあなたへ対する気持ちが、あなたの彼に対する気持ちよりも圧倒的に高いともとれます。
あなたも同じぐらい好きなら問題ありませんが、彼はもっとあなたに愛されたいと思っているかもしれませんね。

3. ハグしてからキスもする

ハグもしてそのままキスもしてくれるなら、2人の親密度は高いと言えそう。
とても純粋にお互いが好きで、大事に思っているでしょう。
ハグだけしてそのまま離れるのは、寂しく感じることもありますよね。
ハグもキスも、セットでしてくれるなら安心できます。

4. ハグは軽めにして、そのあとすぐにベッドへ

甘えたくてあなたからぎゅっとしても、軽くハグをされてすぐにベットインしようとしてきたら、その彼は危険かも。
ハグをしてお互いに気持ちを確かめ合う時間は必要ない、と思っている可能性があります。
自分勝手な態度が他にも見られるようなら、もう一度彼との関係を見つめ直してみて。

「たかが、ハグで?」と思っていた方も、ハグで彼との親密度を確認できるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
定期的にハグをして、お互いの親密度を確かめてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる