1. トップ
  2. ファッション
  3. 「写真映え」は欠かせない。着るだけで”即映え”「春ワンピ」とは?

「写真映え」は欠かせない。着るだけで”即映え”「春ワンピ」とは?

  • 2021.4.8
  • 700 views

「上手くアイテムを合わせられない」と、コーデに悩んではいまんか?そんな時は一枚着るだけで大丈夫なワンピースが、あなたの強い味方になってくれます。今回は、着るだけで即映えする「春ワンピ」をご紹介します。有能ワンピで、春コーデを楽しんでいきましょう。

(1)ロマンチックな付け襟で、映えるワンピに変身

出典:#CBK

シンプルなモノトーンのAラインワンピースです。一枚だとナチュラルな装いですが、ロマンチックな白レースの付け襟を足してあげると、甘い印象のワンピースに。女性らしい繊細な白レースのワンピ、思わず目を引いてしまいますね。レース付け襟はカットソーにも合わせられる、便利なちょい足しアイテムです。

(2)女性らしさを前面に、ティアードワンピ

出典:#CBK

可愛さで注目を引きたいなら、白のフェミニンなティアードワンピもオススメ。たっぷりとボリュームがあるので、ふわりと女性らしいフレアなシルエットに仕上がります。黒デニムのスキニーパンツが、スラリと細見せ。黒タイツを使っても大丈夫ですよ。

(3)あえて辛口に、Iラインジャンスカ

出典:#CBK

甘い装いであふれる春コーデに、あえて辛口なジャンパースカートもいいですよ。すっきりとしたIラインスカートに、甘いレースやシアーなブラウスと合わせると、大人キレイなフェミニンコーデの出来上がりです。リラクシーな春色スウェットと合わせて、可愛く着こなすのもアリ。

(4)きれいめAラインで大人の女性らしく

出典:#CBK

今度はきれいめのジャンパースカート。バルーンスリーブがフェミニンな白ニットと、やさしいベージュのスカートを合わせた、大人カワイイ春の装い。ちょっとしたお出かけにも、落ち着きのあるスタイルなのでオフィスカジュアルにも使えます。場所を選ばず人目を引ける、有能春ワンピです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる