1. トップ
  2. ファッション
  3. ”ゆるだぼ”がたまらんのです♡【しまむら】で作る「スウェットコーデ」特集

”ゆるだぼ”がたまらんのです♡【しまむら】で作る「スウェットコーデ」特集

  • 2021.4.8
  • 1056 views

すっかり季節は春めいていますね。ですが、まだまだ油断していると肌寒く感じる日も。今回はスウェットが主役の、ゆるだぼコーデをご紹介します。しまむらで揃えられるアイテムですので、お手軽にゆるだぼを楽しみましょう。

(1)スウェットに一つプラスで、こなれた感じに

出典:WEAR

気負わずに着られるシンプルなスウェットと、ロングスカートを合わせたコーデ。袖のロールアップでゆったり柔らかく、手元は爽やかに。スウェットはおうち感のあるアイテムですが、ひと工夫を入れるだけで、こなれた印象を与えてくれます。

(2)これぞゆるだぼシルエット

出典:WEAR

白とグレーのボーダー柄スウェットと、春めいた色合いのフレアパンツのコーデです。体型を上手く隠してくれる、これぞゆるだぼシルエット。ボトムスにスカートを合わせて、大人カワイイ着こなしもイイですね。デニムとスニーカーを合わせて、カジュアルなスタイルも楽しめます。

(3)レイヤードで違う表情を楽しむ

出典:WEAR

キレイな白のスウェットと、ロングのレオパードスカートのコーデ。柔らかい白のスウェットは一枚でもキレイですが、黒や茶色のインナーを合わせると、より大人っぽい印象に。インナーを使うだけで、違った表情を見せてくれます。

(4)スウェットで作る、大人かわいい春コーデ

出典:WEAR

春色の優しいグリーンのスウェットと、甘いリブメロウのインナーの重ね着。らくちんと大人カワイイを兼ね備えた、スウェットで作る春コーデです。レース素材のスカートやパンプス・ヒールを足元に選ぶと、よりフェミニンなスタイルも楽しめますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmiki(0704sou)様、yukari(03yukari30)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる