1. トップ
  2. ファッション
  3. これぞまさに”こなれ感”…!【LOWRYS FARM】で大人っぽ目指してみない?

これぞまさに”こなれ感”…!【LOWRYS FARM】で大人っぽ目指してみない?

  • 2021.4.8
  • 943 views

LOWRYS FARMは、手頃な価格でトータルコーディネイトが楽しめるファッションブランド。今回はLOWRYS FARMのトレンドアイテムで作る、大人っぽコーデをご紹介します。大人の女性らしいこなれ感を作りましょう。

(1)レザートートバッグと、ヒールミュール

出典:WEAR

大人の女性のバッグと言えば、上品な黒レザーではないでしょうか。A4サイズのものが入る大きさと、肩がけにも対応しているので、ショッピングにも通勤にも使えます。ブラウンのヒールミュールは、オブリークトゥのクラシカルなデザインが特徴的。パンツスタイルだと、スラリと足長に見せてくれます。

(2)シアードレスシャツのパンツスタイル

出典:WEAR

透け感のあるブラウンのドレスシャツと、パンツとブーツをブラックでまとめた、カッコイイ大人の女性コーデ。ふわりと上品なシアードレスシャツは一枚でもカワイイですが、キャミの上から羽織るのもオシャレ。細見せプリーツパンツとポインテッドトゥのヒールブーツが、コーデ全体の引き締めてくれます。

(3)ニットセーターとパンツのモノクロコーデ

出典:WEAR

黒のシアーリブニットと、白のストレートパンツを合わせたモノクロコーデ。大人っぽい黒シアーニットと黒インナーを重ねて作る、黒の濃淡レイヤードがとってもキレイで、こなれ見せも叶います。ゆったりと穿ける白のストレートパンツにトップスインで、脚長に見せましょう。

(4)多機能ワンピで、いろんな表情を見せて

出典:WEAR

袖のボリュームがとってもかわいい、ブラウンのワンピース。ウェストのひもでストレートにもフレアにも着れて、一枚でいろんな表情を見せてくれます。前みごろを開けるとアウター使いも出来る、便利アイテムです。パンツを合わせて、レイヤードも楽しみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではeritis(eritis)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる