1. トップ
  2. ファッション
  3. こんな可愛くて大丈夫?【GU・しまむら】でトレンドの「ホワイトデニム」が手に入る!

こんな可愛くて大丈夫?【GU・しまむら】でトレンドの「ホワイトデニム」が手に入る!

  • 2021.4.8
  • 721 views

定番のデニムコーデに幅を持たせたいなら、爽やかで上品なホワイトデニム。季節感を問わず着まわせるので、1本持っておくと便利です。今回はホワイトデニムで作る、大人カワイイコーデをご紹介します。GUとしまむらでお手軽に手に入りますので、コーデに取り入れてくださいね。

(1)ホワイトデニムスカートで、上品で爽やか見せ

出典:WEAR

白の上品な女性らしさが感じられる、ロングのホワイトデニムスカート。シンプルでキレイなAラインスカートなので、トップスを選ばずラフに着られます。黒の小物、アイテムを入れると、コーデが引き締まるのでオススメ。デイリー使いにも最適です。

(2)春色トップスと合わせて、軽やかに

出典:WEAR

ストレートのシンプルなホワイトデニムのパンツ、これもトップスを選ばない有能アイテムです。レースやシアー素材の春色のフェミニンなトップスと合わせると、大人の女性らしい春コーデが仕上がります。季節感に合った色合いのアイテムを選べば、オールシーズン活躍できますね。

(3)デニムサロペットと、白アウターで大人っぽく

出典:WEAR

トップスにボーダーを取り入れた、白アウターとデニムサロペットを合わせたワントーンコーデ。すっぽりと着るサロペットは、体のラインを隠してくれるので、気負わずに着られるのがうれしいポイント。色味のある小物を取り入れると、よりオシャレさんになれますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではomi(omina1008)様、miki(0704sou)様、ちぃ(chikayo27)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる