1. トップ
  2. ファッション
  3. ”最強無敵コーデ”の誕生です。【白T×黒スキニー】で完全無双せよ!

”最強無敵コーデ”の誕生です。【白T×黒スキニー】で完全無双せよ!

  • 2021.4.8
  • 1148 views

ラフでカジュアルなコーデをしたいなら、もうあの組み合わせしかありません!迷うことなく簡単に作れる”最強無敵コーデ”と言えば【白T×黒スキニー】ではないでしょうか♡今回は、【白T×黒スキニー】で簡単に作れる完全無双のカジュアルコーデをご紹介していきます!

白T×黒スキニーにメンズライクなデニムシャツ

出典:#CBK

ダメージの入った黒スキニー×ロゴ白Tにメンズライクなデニムシャツを合わせたカジュアルコーデ。もちろん足元はスニーカーを◎白を合わせることで重たく見せないのがポイントです!!

白T×黒スキニーにチェックシャツ

出典:#CBK

白T×黒スキニーに古着っぽいチェックシャツを合わせた古着っぽカジュアルコーデ。チェックシャツのカラーとスニーカーのカラーをリンクさせるのがおしゃれさんのコツ♡少し短めのスキニーで足首を出すことで抜け感を感じられます。

白T×黒スキニーにゆったりグレーパーカー

出典:#CBK

ゆったりしたサイズ感がたまらないグレーのパーカーに白T×黒スキニーを合わせたカジュアルの王道コーデ。さらにお決まりなのがコンバースのキャンバススニーカー♡髪はアップスタイルにすることでかっこいい女性を雰囲気を演出できます!

白T×黒スキニーにニットカーディガン

出典:#CBK

白T×黒スキニーを少しきれいめに着こなしたいときにはニットカーディガンを。落ち着いたカラーのチャコールグレーを使うことで大人っぽさもあり、ニットの柔らかい雰囲気がラフでカジュアルなコーデを女性らしくみせてくれます◎白Tはインすることで、スタイリッシュ見えるのできれいめに着こなしたいときはおすすめです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる