1. トップ
  2. ファッション
  3. 匠のワザ…!【LOWRYS FARM】の「白系トップス」をオシャレ見えさせる方法って?

匠のワザ…!【LOWRYS FARM】の「白系トップス」をオシャレ見えさせる方法って?

  • 2021.4.8
  • 626 views

トレンドアイテムが揃う【LOWRYS FARM】。そのトレンドアイテムをさらにおしゃれに見せる匠のワザを知りたくありませんか♡?今回は、【LOWRYS FARM】の「白系トップス」をおしゃれに見えさせる方法をご紹介していきます!

いろんな着方が楽しめるチュニックシャツ

出典:WEAR

3WAYで使えるチュニックシャツ。シンプルなデザインなのでいろんなボトムスに合わせられる優秀なアイテムです!きれいなブルーパンツとイエローのサンダルで、カラー×カラーの春らしい着こなしになっています◎

カジュアルの王道ロゴスウェット

出典:WEAR

カジュアルの王道アイテムといえばロゴスウェット。トレンド感たっぷりのピスタチオカラーのフレアパンツを合わせてきれいめカジュアルに。ゆったりしたスウェットを合わせてもフレアパンツなら美脚効果は健在♡さらにメタリックのショルダーバッグでアクセントをプラスしています◎

ガーリーなレースブラウス

出典:WEAR

一目惚れしてしまいそうなレースブラウス。ボトムスには白デニムを合わせて、清潔感たっぷりのカジュアルコーデに。オールホワイトはモテ間違いなし♡小物はグリーンで統一してまとまりある着こなしになっています!

シャツ×ベストで大人カジュアル

出典:WEAR

白シャツ×ベストで大人カジュアルコーデ。シャツとスカートの柔らかい素材で女性らしさを引き立てています♡ショート丈のベストを合わせることで、バランスの良い着こなしに◎ベストのリボンは結ばずに抜け感を出すのがおすすめです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではomakii様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる