1. トップ
  2. ファッション
  3. 何枚でも買い足したいやつ。【しまむら・GU】の「シアーワンピ」コーデまとめ

何枚でも買い足したいやつ。【しまむら・GU】の「シアーワンピ」コーデまとめ

  • 2021.4.8
  • 1524 views

春になると取り入れたくなるシアーアイテムですが今回は「シアーワンピ」に注目。 今回は【しまむら・GU】の「シアーワンピ」を使ったオシャレ女子のコーディネートを見ていきたいと思います!

トレンドが詰まったフェミニンワンピ

出典:WEAR

こちらの【しまむら】の「シアーワンピ」。ドロップショルダーの肩のラインやボリュームスリーブ、胸下のティアードデザインなどトレンドが詰まったデザインの「シアーワンピ」です。 この「シアーワンピ」を主役にコーディネートは同系色のパンツやシューズとシンプルに。フェミニンで繊細な「シアーワンピ」の魅力が引き立ちます。

女っぽく着こなしたいブラック

出典:WEAR

ブラックのスタンドカラーの「シアーワンピ」は【GU】で。ミニマルなデザインと上品な透け感は洗練された印象。黒のシアー素材は透ける肌をとってもキレイに見せてくれるので女っぽく見せたいときにぴったりなアイテム。サテンパンツとブラックの小物でシンプルにまとめて自身の魅力を際立たせてみてくださいね。

エアリーシャツワンピをガウンとして

出典:WEAR

ふわっと軽くて繊細な印象の【GU】の「シアーワンピ」。薄くてエアリーなこちらの「シアーワンピ」は同系色のアイテムにガウンとして羽織るレイヤードスタイルがおすすめ。薄い素材でも色のコントラストが強くないので下品にならず優しい印象。他のアイテムもレースや細リブなど繊細な素材もので合わせると全体がまとまって見えますよ。

ニットビスチェとレイヤード

出典:WEAR

こちらも繊細な【GU】の「シアーワンピ」を使ったコーディネート。ニットビスチェとのレイヤードスタイルはトレンド感を演出しながら、スタイルアップも叶えてくれる組み合わせです。ニットビスチェは重心を上に持っていってくれるので脚長見え。膨張色のホワイトコーデもバランスよく見せてくれます。低身長さんにもおすすめのコーディネートですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽様、ko様、アリー様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる