1. トップ
  2. 斎藤工、CMシリーズ5年の歳月に驚き!「泉里香さんは歳をとらない」

斎藤工、CMシリーズ5年の歳月に驚き!「泉里香さんは歳をとらない」

  • 2021.4.8
  • 1544 views

斎藤工と泉里香が登場する、Indeedの新CM「アウトドア」シリーズ全 4篇が、7日にオンエアスタートした。

斎藤と泉は、2017年7月から同社CMに出演し、今年で5年目を迎える。新CM「アウトドア」シリーズの中では、新しい働き方のひとつであるワーケーションの様子を2人で表現。「オープンカー」篇では、オープンカーにたくさんの荷物を詰め込み、オープンカーを運転する泉と助手席に座る斎藤が登場。さらに、流行りのテントサウナで汗をかいた後に、湖畔でゆったりと外気浴を楽しむ「テントサウナ」篇。夜になって豪華なキャンプで落ち着いた一時を過ごす「グランピング」篇と、3つのシチュエーションで展開されている。これら3つのシチュエーションをまとめた「アウトドア」篇も合わせて、全4篇。

早朝から始まった「オープンカー」篇の撮影で、2人は朝から楽しげに談笑しながらスムーズに撮影が進行。その後、寒空と強い風が吹く中でも、斎藤が泉に「寒くない?」と気を使うなど、実際にキャンプに行くおしゃれなカップルの雰囲気を醸し出していた。グランピングのセットに舞台を移すと、撮影の合間には、焚き火を前に泉が串に刺さったマシュマロを手にし、斎藤に向かって「あ~ん」と食べさせるフリをするお茶目な一幕も。

5年目を迎える同CMシリーズについて、泉は「もう5年なの?というあっという間の時間ですね」とコメント。また、初共演からお互いの印象で変わったところはあるかとの問いに斎藤は「泉さんは、まったく年齢をとらないという魔法にかかっている気がします」と答え「一方僕は、年を重ねてきたので、細胞の違いをこの5年で感じています」と自虐気味に語った。最後に、斎藤は「ずっと、おじいちゃん、おばあちゃんになっても続くと良いなと思っています」と今後の末長いシリーズ化に意気込みを見せた。

元記事で読む