1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見逃さないで!「恋愛運アップ」のスピリチュアルサイン

見逃さないで!「恋愛運アップ」のスピリチュアルサイン

  • 2021.4.7
  • 17869 views

男性とはなかなか「良い縁」がなく、恋愛運に自信のない女性もいるでしょう。もしかしたらそれは、「スピリチュアルサイン」に気づいていないだけかもしれません。ここではそんな方に役立つ、「恋愛運アップ」のスピリチュアルサインについて紹介します。

久しぶりに友人や知人から突然「連絡」が来る

いつも通りの日常を過ごしていたら、昔の友人や知人から突然連絡が来る、あるいは通勤や通学で普段と同じ道を歩いていたら、偶然にもバッタリ出会う、実はこれこそ「恋愛運アップ」の予兆であり、見逃してはならないスピリチュアルサインなのです。

いつものパターンとは異なる突然のサインは、まさに「運命的な出会い」を暗示します。

例えば連絡してきた相手や、道端で偶然出会った人が男性なら、そのまま恋愛に発展するかもしれません。仮にそれが女性であっても、何らかの形で男性とのつながりを導いてくれることもあり得ます。

力強い「馬」が出てくるような夢は見逃さないこと

古くから「夢占い」があるように、夢には現実を予知するような、不思議な力があるとされてきました。これは恋愛運でも例外ではありません。幾つかの夢のパターンによって、スピリチュアルサインを見極めることが可能です。

例えば、「馬」が出てくるような夢を見たケースなども、その1つ。臨床心理学の世界でもよく知られているように、力強い馬は男性の象徴であり、性的な欲求を暗示すると言われます。

そんな馬の夢を見たならば、恋愛運アップのサインと考えてよいでしょう。もし日頃から気になる男性がいたら、自分が思ったまま突き進んでみると恋愛のチャンスに繋がるかもしれませんね。

「ピンチ」に直面したときこそ、恋愛のチャンスと知ろう

昔から、ピンチはチャンスと言いますが、恋愛でもこれは同じことが言えます。

「仕事で大失敗した」「大金が入っていた財布を落とした」「つきあっていた彼氏から別れを告げられた」等、人生には様々なピンチが訪れるものです。こんなピンチこそ、恋愛運アップのスピリチュアルサインでもあります。何かが終わる、あるいは壊れるといった出来事は、同時に新しい出来事の始まりを意味することがあります。

前述の例であれば、仕事のミスを同僚の男性がフォローしてくれて、そこから恋愛が始まるかもしれません。あるいは彼に振られたことで、新しい恋愛の可能性が広がります。ピンチになっても落ち込まずに、冷静になって恋愛の「チャンス」を見極めましょう。

ここで紹介してきたケースのように、日常生活には「恋愛運アップ」のスピリチュアルサインが、様々なシーンで発生しています。もし恋愛運が悪いと思い込んで、男性とのつながりを諦めてしまったら、それはあまりにも残念。ここで知った恋愛運アップのスピリチュアルサインを参考にして、今後の恋愛活動に役立てましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる