1. トップ
  2. メイク
  3. フェロモン香り立つ♡男の本能を刺激するセクシー系女子の特徴

フェロモン香り立つ♡男の本能を刺激するセクシー系女子の特徴

  • 2021.4.7
  • 798 views

いつも色っぽい雰囲気が漂う女性、あなたの周りにもいませんか?
同じ女性として、その艶っぽさに憧れたりもしますよね。
今回は、フェロモンたっぷりなセクシー系女子の特徴を4つご紹介します。

1. ぷっくりとした唇

唇はキスを連想させるパーツですよね。
しっかりと保湿されたぷっくり唇は、男性にとって色っぽさのかたまり。
思わずキスをしてしまいたくなるほどです。

日頃からリップケアをしたり、ぷっくりさせるためにグロスを塗って、セクシーな唇を目指しましょう。

2. キメすぎていない

かっちりとキメすぎてしまうと、どことなく近寄りがたい印象をもたれがち。
「頑張ってます感」のない、ほどよい抜け感が女性の色気に繋がります。

メイクやファッションはどこか一点にポイントをおいて、その他の部分は抜け感を意識してまとめるとよいですよ。
あなたの素の良さが引き立ち、男性に色っぽさを感じさせることができるでしょう。

3. 聞き上手である

セクシー系女子は、女性らしいおしとやかな性格です。
そのため、相手の話を「うんうん」とにこやかに聞いてあげることが得意。

しっかりと相手を受け止めることができる聞き上手な女性は、心に余裕を持っています。
その余裕がおしとやかさを引き出し、男心を刺激しているのでしょう。

4. 口調が柔らかい

話し方や声質がどことなく色っぽい女性っていますよね。
それは、口調が柔らかくゆっくりとしていることが理由でしょう。

男性が方言女子を好むのも、その口調の柔らかさにフェロモンを感じているから。
色気をつけたいのなら、普段の話し方から意識してみるとよいでしょう。

色気を出したいからと言って、露出したり体でアピールするのは下品な印象となってしまいます。
フェロモンたっぷりなセクシー系女子を目指すには、見た目も性格も女性らしさを忘れないことが大切です。
今回ご紹介した特徴を、少しずつ取り入れてみてくださいね。

元記事で読む