1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 低予算で買うなら【ダイソー】でしょ!新生活に揃えたい「高見え食器」

低予算で買うなら【ダイソー】でしょ!新生活に揃えたい「高見え食器」

  • 2021.4.7
  • 4225 views

季節が移り変わり、新生活が始まる方も多いことでしょう。 身の回りのものを新調するなら、まずは生活に欠かせない食器からそろえてみませんか? そこで低価格なのに高見えする、「ダイソーの食器類」をピックアップしてみました。

(1)ダブルウォールグラス

SNSで話題となった、高級感あふれるグラス。 注いだドリンクがまるで浮いているようで、幻想的な雰囲気が漂います。 側面の構造によって結露ができず、テーブルが濡れないのも高評価です。 300円とダイソーの中ではお高めですが、人数分そろえる価値は大いにあり。

(2)マグ

カトラリーマークとロゴがオシャレなマグ。 330mlとたっぷり入るので、カフェオレボウルとしてもオススメです。 ちなみに「PETIT BONHEUR」とは、「小さな幸せ」という意味。 ほっこり幸せなティータイムを過ごせそうですね♡

(3)バンブー食器

ナチュラルテイストでシャレたキッチンを演出するバンブー食器類。 カッティングボードや形が異なるプレート、コースターなど、さまざまな食器が展開されています。 キッチン全体をバンブー食器でまとめることで統一感が生まれ、美しく感じられますね。 中には一部を大理石仕様に仕立てたアイテムもあり、食卓をリッチに彩ってくれることでしょう。

(4)ゴールド&シルバーカトラリー

シンプルながら輝きを放つカトラリーは、ワンコインには見えない高級感。 ゴールドカラーはアンティークな印象で、シルバーカラーは鏡のような透明度があります。 ダイニングの雰囲気に合わせて、お好みのカラーで統一すれば、食卓が華やぐこと間違いなしです。 新生活を始めるとなると、出費がかさんでしまうのが痛いですよね……。 しかし、食器類などの生活用品をダイソーで購入すれば、お財布にも余裕が生まれます♪ その上、ダイソーにはデザイン性が高い食器類が多数そろっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100kin_mag様、daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月5日現在

元記事で読む