1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとしたくなるよ?彼をドキッとさせる「キスの仕方」

もっとしたくなるよ?彼をドキッとさせる「キスの仕方」

  • 2021.4.7
  • 599 views

女性の魅力を十二分に感じさせるような魅惑的なキスで、男性を虜にするようなひとときを過ごしてみませんか。 男性が「もっとしたくなる」ようなキスは、男性からの愛情をより深めることもできます。 今回は男心に火をつける、彼をドキッとさせる「キスの仕方」を4つ紐解いてみましょう。

(1)男性に体をあずけるキス

男性とのキスでは、相手へ身をまかせることで、男心をしっかりとつかめます。 女性の体をあずけるようなそぶりで男心をくすぐることで、より刺激的なキスのひとときにつながるでしょう。 女性はさりげなく男性の体に腕をまわしたり、密着度を高めるようにするとより効果的です。

(2)女性からのふいうちのキス

女性からのふいうちのキスに、ときめきを隠せないという男性も多いでしょう。 日常の何気ない瞬間のふいうちキスは、相手への愛情を効果的に伝えられる魅力満点のキスのひとつと言えます。 ふいうちならではの男性の素の反応を楽しめるので、女性の皆さんはぜひ試してみてください。

(3)舌を絡ませる大胆なキス

大胆さを感じさせるように、女性のほうから舌を絡ませるようなキスをしてみましょう。 女性の積極的な様子で男心くすぐれて、普段のキスとはちがった刺激をお互いが感じられます。 男性の頬を両手で包み込むように引き寄せれば、そんな女性の仕草に心掴まれる男性も多いでしょう。

(4)唇以外のキスで男性を翻弄する

ひたいへのフレンチキスや、頬をすりよせるチークキスなど、唇以外のキスも相手への愛情を伝えたい時に効果的です。 唇へのキスとはちがう親密さを感じさせるキスでもあるので、日常的に取り入れるとよいでしょう。 女性からの深い愛情を感じられることからも、男性にとっての癒されるひとときになります。 恋人同士では、甘いひとときを過ごすことのできるキスの時間を大切にしましょう。 ぜひご紹介した4つのキスを試してみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む