1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/8♡恋愛運】SNS婚活が成功する日。フローラル系の香りが男子を引き寄せる星座は?

【4/8♡恋愛運】SNS婚活が成功する日。フローラル系の香りが男子を引き寄せる星座は?

  • 2021.4.7
  • 8285 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年4月8日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

4月8日(木)の恋愛運

SNSがキッカケで恋が生まれます。マメにブログを更新する、気になっている男子のFacebookを覗いてコメントする、マッチングアプリで相手探しをすると◎。ズームでのグループ婚活に参加するのも良いことで、ピンくる相手が必ず出てきます。最近見た映画やテレビCMの話題は幸運を招きます。目力のある男子、同じゲームアプリで遊んでいる男子に注目して。

3位 蟹座

出会い運がUPしているので、アクティブになってください。海が好きでダイビング、ヨットが趣味の男子は最高のパートナー。あなたを飽きさせることはありません。また、音楽好きでギターやドラムを演奏する会社員もあなたと相性ぴったりです。その中でも蠍座、魚座男子とはすぐに親密になれること間違いなし。

2位 牡牛座

自宅にいながら良い相手と知り合えます。友達と一緒にズーム婚活に参加してみてください。フレンドリーな態度でいることが大切です。また、職場では、フローラル系柔軟剤の香りが男子を惹きつけることがあります。接近してくる牡羊座、獅子座男子は本気モードです。

1位 水瓶座

昨日に続き1位は水瓶座です。SNSでは筋トレ好きなアスリート系男子、料理好き男子、動物好き男子、キャンプ好き男子、セミプロのスポーツ選手に注目してください。きっとあなたを気に入ってくれるはずです。ビデオ通話、ズーム婚活に参加するときは、赤やオレンジなど明るい色のトップスを着て、金のアクセをつけていると幸運を招きます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる