1. トップ
  2. 恋愛
  3. 使われたことある?男が本命女子だけに使うLINEスタンプ4選

使われたことある?男が本命女子だけに使うLINEスタンプ4選

  • 2021.4.7
  • 14528 views

みなさんは男性とのLINEで、彼から送られてくるスタンプを意識したことがありますか?
実は男性は、好きな女性にはLINEスタンプにも好意を表してしまうことがあるようです。
どのようなスタンプが本命女性に使うものなのか、チェックしていきましょう。

ハートがもりもりのLINEスタンプ

やはり好きな女性には、ハートがたくさん使われたスタンプを送ってしまう男性が多いようです。
ハートを取り入れることで、さりげなく相手に好意を伝えているという可能性は高いでしょう。
「俺の気持ちに気付いて!」という切ない恋心が、LINEスタンプに隠されているかもしれません!

女性が好きそうな可愛らしいスタンプ

女性ウケのよさそうな可愛いスタンプも、男性が好きな女性に送信することが多いようです。
女性ウケするスタンプは会話のきっかけにもなりますし、女性から「かわいい!」と言われる可能性もあるからでしょう。
そんな彼は、女性から褒められるのを待っている可能性が考えられそうですね!

女性の好みや趣味を意識したスタンプ

女性の好みや趣味に合ったスタンプも、男性の好きサインかもしれません。
たとえば女性がウサギが好きだとすれば、ウサギのスタンプをよく使ってくる・・・といった具合です。
普段から女性のことを考えているからこそ、そのような趣味を意識したスタンプを購入しているということも考えられそうですね。

ウケ狙いの面白味があるスタンプ

好きな女性とのやりとりでは、面白味のあるスタンプを使用する男性も多いです。
やはりその場を盛り上げたい気持ちや、楽しませたいという純粋な気持ちが隠れているのではないでしょうか。
面白いね!と言って会話を盛り上げてみれば喜ばれそうですね。


男性が本命女性に使うスタンプをご紹介しました。
彼から送られてくるスタンプはどのようなものが多いのか、少しだけ確認してみてはいかがでしょうか。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる