1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別! 2021年あなたの恋の展望はどうなる?【後編】

星座別! 2021年あなたの恋の展望はどうなる?【後編】

  • 2021.4.7
  • 24929 views

いくつになっても恋の悩みって尽きないものです。これから私の恋愛運はどうなってしまうの? なんて不安になることはありませんか。ときにはうまくいかなくて途方に暮れてしまうこともあるでしょう。
そこで、星座別に2021年の恋の展望をご紹介してきます。前編に引き続き、後編の今回はてんびん座からうお座までをお届けします!

てんびん座

過去数年は恋愛も停滞気味だったかもしれませんが、2021年はそれを大きく挽回させる絶好の年となりそうです。今年は恋愛が自分でも驚くほどスムーズにいき、過去の恋愛の痛みやキズも大きく癒やしてくれるでしょう。生まれ変わった気分で素直に、愛される実感を存分に味わって!
好調な恋愛運に後押しされて幸せオーラが高まり、あなたはますます輝く存在となれます。「愛される自信」を十二分に持っていいでしょう。

さそり座

恋愛ではどこかミステリアスさを感じさせるさそり座さん。2021年は、恋愛だけでなくあらゆる人間関係において充実した濃厚なお付き合いが生まれそうです。強がってしまうこともありますが、たまには弱みを見せることも大切。そして、恋愛でつらいときもユーモアを忘れないようにしましょう。
シングルの人は今までとは全く違ったタイプの人との出会いがありそう。すでに恋人がいる人は、適度な距離をキープすることを忘れないで!

いて座

2021年はよくも悪くも変化に富み、忘れられない1年となりそう。でもそれをどちらに向けるかはあなた次第です。ないものねだりや誰かを羨んだりするのではなく、毎日謙虚さと感謝の気持ちを忘れないで暮らしていれば恋愛運も上がってくるでしょう。
まずは恋愛に何を求め、どんなお付き合いをしたいのかを自分自身ではっきりさせること。そうすればおのずと自分がやるべきことが見え、望んでいる恋が手に入りそうです。

やぎ座

2021年の恋愛は穏やかにすすみそうな予感。これまでの恋愛で経験したことや学んだ教訓がいかされ、やっとあなたが幸せになるのにふさわしい状況が整っていくでしょう。
とはいえ、あまり理想の恋愛にとらわれすぎないこと。そしてネガティブな考えが出てきても、それに流されないよううまく気持ちをコントロールすることが大切です。緊張感が高まるときは深呼吸をしたり、ヨガなどで自分なりに気分転換をするといいでしょう。

みずがめ座

2021年はリセットの年。そう思って恋愛も今までの経験や元カレとの思い出を一度きれいに忘れ去って、自分自身を変えてみるのがよさそうです。今後の10年という長いスパンで考えたとき、自分はどうなっていたいのか、どんな人といたいのか、そしてそうなるためには今何をするべきかよく考えてみましょう。
ネガティブな面に引きずられず、ポジティブさを忘れないことがより相性の合うパートナーを惹きつけるポイントとなります。

うお座

2021年は今まで避けていた不安としっかり向き合う時期。もしこれがきちんとできれば、今後数年間は上昇気流に乗って明るい運気が開けるでしょう。
恋愛面では自信をしっかり持ち、自己肯定感を高めることにつきます。恋をするうえで不安に思うことは何か、その不安はどこから来ているのか、しっかり自分の内面と向き合って克服していきましょう。自分の弱さや不完全さを認め受け入れることが、不安を克服するステップとなります。

元記事で読む