1. トップ
  2. レシピ
  3. 「さっすがカルディさん!」マニア絶賛!何でも美味しくなる“魔法のソース”があるんです…♡

「さっすがカルディさん!」マニア絶賛!何でも美味しくなる“魔法のソース”があるんです…♡

  • 2021.4.7
  • 1998 views

万能調味料が集まっている!と話題になることが多いカルディ。実はそんなカルディで言わずと知れた商品があるんです。今回はそんな魔法の調味料をご紹介していきますよ♡

カルディのフリフリソースがうますぎる♡

カルディのフリフリソース
Instagram

今回ご紹介していくのはこちら!「フリフリソース」です♡ハワイの名物となっているフリフリチキンを簡単に作ることができるソースなんですが、このソースが日本人にもなじみのある味と話題になっているんです。ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

安心の国内製造♡

カルディのフリフリソース
Instagram

このフリフリソースには醤油、砂糖、生姜などが使われています。どれも日本の味つけではよく使われているものばかりですよね。そして、この商品は日本で製造されている物なんです!安心感もしっかりとありますね。

フリフリチキンの作り方もあります♡

カルディのフリフリソース
Instagram

裏面にはフリフリチキンの作り方もしっかりと書いてあるので、おうちでもハワイの味を楽しむことができますよ。

フリフリチキンは甘めの鶏てりやき♡

カルディのフリフリソース
Instagram

裏面の作り方を確認して作ったフリフリチキンはこちら。あっという間に出来上がり、その味は甘めの鶏のてりやきそのものでした♡ご飯もすすむ中毒性のあるおいしさです。

甘辛手羽先も作れちゃう♡

カルディのフリフリソース
Instagram

もちろん手羽先などのほかのお肉とも相性抜群。塩こしょうをして片栗粉をまぶしこのソースを使うだけなのに絶品なんです。

カルディでフリフリソースを買ってみて♡

カルディのフリフリソース
Instagram

カルディのフリフリソースは日本人になじみのあるてりやきの味つけとなっていました♡おいしい照り焼きを楽しみたい人はぜひ買ってみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、ゆきち🌞万能調味料マニア(活用法&簡単レシピ)(@yukichi_rakuraku)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる