1. トップ
  2. 【魔女占い】4月8日 各星座の運勢は?

【魔女占い】4月8日 各星座の運勢は?

  • 2021.4.8
  • 2390 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

明日4月8日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。頼まれたら断り切れない人は無理せず、できないことには始めから関わらない用心を。

おうし座

誤解を招きやすい言動にご用心。短絡的と言われないよう表現は慎重に。

ふたご座

ファッションへの気配りが自信につながる。リモートやテレワークでも、 身だしなみへの気配りを忘れない用心を。

かに座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はご意見を承る姿勢が無難。

しし座

胸騒ぎのとき。直感を信じて行動するべきかどうかは、今までの実績や経験と照らし合わせて判断を。

おとめ座

何かと出費の増えるとき。今、必要なものとそうでないものの見極めを。

てんびん座

スピードで勝負の日。何事も早めの処理と整理を。内容だけでなく、早さが問われ、評価につながることも。

さそり座

一度ダメージを受けても、必ず回復の道はある。あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

いて座

気分転換によい日。遠方や海外との連絡、情報交換は特に効果大。

やぎ座

動き出すことを焦る必要はなし。新しいことを始める前や、知らない場所に出かけるときは、事前の準備と情報収集に時間をかけて。

みずがめ座

動き続けているうちに問題は解決し、新たな展開が見えてくる。先行きの見通しが立てにくいときも、立ち止まらず前進あるのみ。

うお座

好調と不調の落差が大きな日。できないことは無理せず、またの日に見送りが賢明。

元記事で読む