1. トップ
  2. マヂラブ村上、野田クリスタルとの“知名度格差”嘆く「野田が顔パスで…」

マヂラブ村上、野田クリスタルとの“知名度格差”嘆く「野田が顔パスで…」

  • 2021.4.8
  • 253 views
マヂカルラブリーさん
マヂカルラブリーさん

お笑いコンビ・マヂカルラブリーが4月7日、都内で行われたテレビアニメ「セスタス -The Roman Fighter-(ザ・ローマン・ファイター)」マスコミ試写会イベントに出席しました。

作品にちなみ、白い布地の古代ローマ風の衣装で登場すると、野田クリスタルさんは「こんな衣装を着て昔コントをやっていた芸人がいて、チョコレートプラネットなんですが、チョコプラじゃなくてよかったです。チョコプラとせめぎ合って僕らが勝ちました」とあいさつ。

最近怒った出来事について、村上さんは「僕は今日、私服で1人で来たんですが、入るときに止められて、テーブルに座って待っていたんですけど、野田が顔パスで入って行ったんです」と苦笑。「自分に気付いた警備員が4人くらい集まって会議を始め、『あいつは誰なんだ?』」というやりとりがあったことを明かし、自身の知名度の低さを嘆いていました。

テレビアニメ「セスタス -The Roman Fighter- (ザ・ローマン・ファイター)」は、フジテレビ「+Ultra」ほかで4月14日放送開始、FODも同日配信スタート。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる