1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座占いが暗示する:「運命の男女」と2人が出会うタイミング【5選】

【後編】星座占いが暗示する:「運命の男女」と2人が出会うタイミング【5選】

  • 2021.4.7
  • 10693 views

星はその人の運命と、結ばれるべき相手を知っています。

そんな星座占いが暗示する「運命で結ばれた相性最高の男女」と「2人が出会うタイミング」を、10選占いました。

今回は後編の5選を紹介します。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

1:てんびん座(9/23~10/23)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

……運命の後押しを得ている

優雅なてんびん座と甘えん坊のうお座、合わないようで、じつは運命の後押しを得ている相性です。

彼を上手にリードしていくことができれば、より絆が強くなるでしょう。

出会うタイミングは、彼が頼みごとをしてきたとき。

距離がぐっと近くなります。

2:みずがめ座(1/20~2/18)の女性×ふたご座(5/21~6/21)の男性

……一緒に行動する機会が多い

好奇心が、ふたりを結びつけるキーワード。

相手が興味を持ったことに関心を持てるので、一緒に行動する機会が多いという運命の相性なのです。

出会うタイミングは、マニアックな展示会やイベントの会場で、一緒になったときです。

3:うお座(2/19~3/20)の女性×かに座(6/22~7/22)の男性

……心が和み、安らげる

一緒にいるだけで心が和み、安らげるという関係です。

この相手には素直に愚痴れるし甘えられる、運命の相性と言えます。

助け合っていくことで、お互いの人間性も磨かれるでしょう。

出会うタイミングは、どちらかがトラブったとき。

思わず助けてしまうのです。

4:いて座(11/22~12/21)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

……愛への波長がぴったりと合う

愛に正直ないて座と、いつも愛を求めているてんびん座。

この部分の波長がぴったりと合う、運命の相性です。

共感できる部分も多く、お互い刺激し合えるでしょう。

出会うタイミングは、出会いアプリ・婚活など出会いの場でのマッチングです。

5:おとめ座(8/23~9/22)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

……お互い高め合える

固いところがあるおとめ座ですが、うお座には素直に心を開けそう。

運命のサポートを得て自然と親密になり、お互い高め合える関係に。

出会うタイミングは、運動をしているとき。

体が軽く、心がオープンになっているのです。

幸せのチャンスを掴んで

せっかく運命の相手に出会っても気づかずに逃してしまう場合も多いもの。

幸せのチャンスを掴むためにも、相手の星座と出会うタイミングを覚えておいてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む