1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハグだけで悩殺!男性を興奮させる「ハグ中の台詞」とは?

ハグだけで悩殺!男性を興奮させる「ハグ中の台詞」とは?

  • 2021.4.7
  • 1221 views

ハグしているときの言葉って、意識したことはありますか?
ハグするだけで興奮する男性も少なくありませんが、悩殺する言葉をプラスできたらもっと彼の愛情を引き出せるかもしれませんよね。
今回は、男性を興奮させる「ハグ中の台詞」を4つご紹介します。

1. 「イイにおい」

匂いで相性がわかると言われているほど、恋人の“匂い”というのは重要なポイントです。
ハグをすると相手の首や胸のあたりに顔がきて、匂いを感じやすくなりませんか?
実際に匂いを嗅いで、彼に「あなたの匂いが好き」ということを伝えてみてください。
匂いが好きと言われるのは、男性はとくに嬉しいはずです。
もっともっと彼女と触れ合いたいと思ってくれますよ。

2. 「もっと強くして♡」

ハグをもっと強くしてほしいと言われるのは、可愛いお願いですよね。
ぎゅーっとするのも、されるのも、愛情を感じられます。
男性としては、大切な彼女なので優しくハグするのを意識しがちですが、本当は思いっきり抱きしめたいのが本音。
強くハグをしてさらに気持ちも高まり、そのままベットにいくパターンも…♡

3. 素直に「好き」

思わず漏れてしまったような「好き」の言葉に、男性は弱いです。
ハグをすると安心する女性も多いですよね。
そんなときにふと彼女の素直な気持ちが出てきたのだとわかると、より嬉しくなります。
明るく言うよりも抑えめなトーンで言ってみると、彼の心に響くかもしれません。

4. 「もう少しこのまま、ぎゅってしてて」

よほど居心地がいいのか、離れたくないんだなと彼に思わせて、可愛く甘えてください。
それを伝えてから無言でぎゅーっとしている時間が、たまらなく愛おしく感じるでしょう。
お願いに応えてくれたあとは「ありがとう」と笑顔で伝えるのも忘れないで。

ハグは手軽にできるスキンシップですが、充分に相手をメロメロにさせることもできます。
上記を参考にして、言葉で興奮させるテクニックを習得してみるものアリですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる