1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前で占う・「男性から溺愛される女性」TOP3

名前で占う・「男性から溺愛される女性」TOP3

  • 2021.4.7
  • 5458 views

「もう、めちゃくちゃに溺愛されてみたい……!」と妄想すること、ありますよね。

でも諦めて、「どこかの石油王に見染められないかしら」なんて思っていませんか?

とくに運命が強くこもっている、名前の最初の文字から、「男性から溺愛される女性」をランキング形式で占います。

3位から1位の順での発表です。

溺愛される素質はあるでしょうか?

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:りか→ら行 ゆい→や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……愛されるから溺愛したい

恋愛に限らず、やりたいと思ったことにはいつでも積極的なた行・な行・ら行の女性。

付き合っていようがいまいが、相手から来るのをジッと待つのは時間の無駄だと感じて、果敢に愛情アピールをします。

大胆な行動も多く、「こんなに愛されてるんだ!」と男性も心を刺激されまくり、溺愛したい欲求がぐんぐん高まることに……。

しかも、彼女のアクティブさは長続きしません。

冷たくされると、よけいに溺愛欲求が高まるのでしょう。

2位 名前の頭文字が、さ行の女性

……「彼氏」は鼻高々で溺愛

プライドが高く一本筋の通った、硬派なさ行の女性。

自分の目的に合わせたファッションは、TPOにも合っていて、とてもオシャレ。

美人さんが多いのも特徴です。

たくさんの男性の憧れの存在で、この女性をモノにできた男性は鼻高々でしょう。

自慢の彼女を溺愛してしまうのも、仕方ありません。

また、彼女のレベルに釣り合う男になろうと、彼もどんどんレベルアップしていくというおまけつきもあるかも。

1位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……しまっておきたい!

あ行・や行・わ行の女性は忍耐強い性格で、一度愛情を抱いた男性に対しては、ゆっくりと誠実に愛情を注いでいきます。

自然に尽くしてくれるいじらしさが人気です。

見た目は地味にしていがちなこの女性ですが、磨けば光る華やかさを持っています。

恋人関係にある男性は「実はものすごくかわいい」という事実を、誰にも見せずにしまっておきたい!となり、溺愛モードに入るでしょう。

日頃から…

男性がいきなり溺愛モードに入るパターンは、そうそう多くはありません。

愛してくれるからこそ愛するわけですし、その愛情を感じるのにも時間はかかるもの。

男性が溺愛してしまう女性になりたいのなら、自分の愛情を彼にちゃんと伝えるようにしておくのが大切ですよ。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる