1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別!好きな子ができたときに「ひそかにやっているコト」

男性の血液型別!好きな子ができたときに「ひそかにやっているコト」

  • 2021.4.7
  • 10130 views

男性は好きな女性ができると、自分に気づいてもらいたくて、陰で努力や分析をしているもの。

平然としていても、じつは「涙ぐましい」ほどの苦労をしている場合もあるのです。

今回は、男性の血液型別に「好きな子ができたときに『ひそかにやっているコト』」を紹介いたします。

A型の男性は

【頼りがいや男らしさを心がける】

A型の男性は少し自分に自信がないところがあります。

しかし、好きな女性ができると、そんな弱みを見せまいと陰で男らしくあろうと努力するよう。

そのため、重いものを持ってくれたり、頼み事を喜んで引き受けてくれたりするようになります。

彼のなかではムリをして頑張っていることもあるので、「ありがとう」の一言をかけてあげると、とても喜んでくれるはずです。

B型の男性は

【好きな女性から影響を受ける】

B型の男性は、自分の見た目を変えることには、あまり興味がないところがあります。

しかし彼は、こうと決めたら好きな女性の好みを徹底的にリサーチし、それに合わせて服の趣味から性格までガラリとチェンジするようになるでしょう。

女性の口から「こうしたら似合うよ」とさり気なくアドバイスしてあげると喜ぶはずですよ。

O型の男性は

【持ち物をランクアップさせて見栄を張る】

O型の男性は、やや見栄を張るところがあります。

そのため、彼は好きな人ができると、自分の自尊心を高めるために、持ち物をランクアップさせるでしょう。

ブランド物のバックや財布を持つようになったり、スキルアップや資格取得にはげむはず。

彼の持ちものや頑張っていることをほめると、とても喜んでくれるでしょう。

AB型の男性は

【女性から好印象の趣味を始める】

AB型の男性は、好きな女性ができると相手からモテたいと感じる傾向があります。

そのため、女性ウケする趣味を突然始めることも少なくありません。

とくに料理をしたり、ビジネスマナーの検定試験を受けたりしたら、恋に落ちているサインです。

会話のなかで、趣味の話をして彼の取り組みを聞いてあげると喜んでくれるはずですよ。

男性は恋に落ちると変わる?

男性は女性に比べて、自分を変えようと決めるとガラリと変わるところがあります。

そのため、ある程度観察していれば、彼の心境の変化に気づけるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の行動をチェックしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む