1. トップ
  2. ネイル
  3. 地味だなんて言わせない♡上品な《ヌーディーベージュネイル》10選

地味だなんて言わせない♡上品な《ヌーディーベージュネイル》10選

  • 2021.4.7
  • 22131 views

オフィスや入学式などのきちんとしたシーンはもちろん、大人っぽさを引き出したいときにも活躍してくれるのがヌーディーベージュのネイルデザインです。シーズンやシーンを問わないヌーディーベージュの魅力は、何と言っても肌馴染みが良く、爪や指を長く見せてくれる点にありますよね。そこで今回ご紹介するのは、シンプルなのに上品に仕上がるおすすめのネイルデザインです。ヌーディーベージュを主役に、大人の魅力が溢れる指先を楽しんでみませんか?

ヌーディーベージュとは?

ベージュにもピンクベージュやグレージュなど、いろいろな色がありますよね。
ただ、今回ご紹介するのは、ヌーディーベージュという色を使ったネイルデザインです。

ヌーディーベージュとは、素肌の色により近いベージュカラーのこと♡
すっと指先に溶け込んでくれるので、爪の形やデザインを問わないのが嬉しいポイントです。

とはいっても、ベージュだと地味に見えないか心配な方もいらっしゃると思います。
シンプルだけど地味すぎない上品見えネイルを集めてみたので参考にしてみてください。

ヌーディーベージュのネイルデザイン

1.ラメグラデーションを入れる

肌馴染みのいいヌーディーベージュですが、人によっては地味に感じてしまうことも。それなら、ラメを入れてあげるといいですよ。ラメでグラデーションを作れば、華やかさのある上品ネイルに早変わりです。

2.ビジューやパールをオン

どんなシーンにも馴染むヌーディーベージュネイルは、どんなパーツとも好相性です。ビジューやパールをのせれば、ちょっとしたパーティーシーンにぴったりなエレガントネイルになりますよ。大きめパーツなら、一ヶ所にまとめることがおすすめです。

3.ゴールドパーツでアクセサリーのように

ネイルデザインを華やかにする定番のゴールドパーツを取り入れることもおすすめです。チェーンを取り入れたりするだけでアクセサリーいらずの輝く手元にすることができます。パールも入れて大人っぽさアップ!

4.スタイリッシュなぱっつんフレンチ

ヌーディーベージュで作るフレンチネイルも人気のデザインです。王道のアーチ型もいいですが、ぱっつんネイルにすれば大人っぽくてスタイリッシュな雰囲気を強くすることができます。

5.ミラーフレンチでアクセント

ヌーディーベージュをベースに、ミラーフレンチを入れて今どき感あふれるネイルにするのもGOOD。ワンポイントに入れたミラーフレンチがいいアクセントとなり、飽きのこないヌーディーベージュネイルにしてくれますよ。

6.ゴールドラメで細フレンチネイル

ゴールドラメで細フレンチを作ったデザインは、ヌーディーベージュをしっかり楽しみつつ、さり気ない華やかさが欲しいという方にぴったりです。ちょっとした輝きがあるだけでワクワクする指先になりますし、より指を長く見せることが期待できます。

7.ブリオンの囲みデザイン

ヌーディーベージュで作ったシンプルなワンカラーネイルに、ブリオンや小さなパールで作った囲みデザインです。控えめな上品さがあり、大人のこなれ感を感じさせます。

8.フラワーデザインをオン

ヌーディーベージュネイルにするなら、フラワーデザインを取り入れるのもおすすめですよ。透け感のあるフラワーネイルを入れるだけで、手元がパッと明るくなります。モテるネイルデザインとも言えるでしょう。

9.クラッシュシェルを埋め込む

クラッシュシェルを敷き詰めたヌーディーベージュネイルなら、可愛さのある指先にすることができますよ。光が当たる度にキラキラ輝くので、ネイルを見るのが楽しみになりますよ。

10.スターギャラクシーネイルにする

トレンドのスターギャラクシーネイルは、ヌーディーベージュで作れば誰もが取り入れやすい仕上がりになります。肌に馴染みながら、上品な輝きのあるネイルになるので、ヌーディーベージュが地味だなんて言わせません♡

ヌーディーベージュのネイルデザインでワンランク上の大人へ

ヌーディーベージュを主役にしたネイルデザインをご紹介しました。
どのデザインも取り入れやすく、あっという間に上品な指先を楽しむことができます。
ぜひ気になったヌーディーベージュネイルにチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む