1. トップ
  2. グルメ
  3. ふんわり笑顔になれるニコパン がお勧め!「niko and...COFFEE」

ふんわり笑顔になれるニコパン がお勧め!「niko and...COFFEE」

  • 2021.4.7
  • 1235 views
お一人様でもゆっくりできる! 「niko and...COFFEE」へ行ってみた

子どもたちとの春休みの息抜きに、1人イオンモール鹿児島にショッピングへ出かけました。

歩き疲れて、ゆっくりとコーヒーを飲みたいな〜と思い、案内板のふんわりパンの写真に惹かれて、2Fの「niko and...COFFEE」へ行ってみました。初めての利用です!

出典:リビングかごしまWeb

注文したのは、水出しアイスコーヒーS 275円。 お楽しみの「ニコパン」たまごサンド310円。 かわいくてつい手にとってしまった「ニコアンドーナツ」275円は子どもたちのお土産に^ ^ (今回は、店内飲食で10%の税込価格。テイクアウトは8%になります。)

出典:リビングかごしまWeb

水出しコーヒーは苦味が少なく、スッキリと飲みやすくて喉の渇きを潤してくれました。 ニコパンは、ふわふわボリューミーで美味しい! 1つでもけっこうお腹を満たしてくれます。

他にも色んな種類のあるニコパン^ ^ 次は、ティラミスやフルーツホイップなど甘いものを食べてみたい!コーヒーのお供にいいですよね。 めんたいポテトやひれかつタルタルは人気があり、完売になることもあるそう。

出典:リビングかごしまWeb

他にスムージーもあり、特にラテスムージーやキャラメルスムージーは人気があるそうですよ。 フルーツ系のスムージー以外は、コーヒーを使用しているそう。コーヒーの香りも楽しめますね。ソースやシロップ、ホイップクリーム、アイスクリームなど、お好みの味にカスタマイズもできます。なんて、魅力的!!

今回、私は平日の夕方に来店しました。他のカフェと比べるとゆっくり寛げる感じでしたよ。素敵な雑貨を眺めながら、ゆっくりカフェタイムを過ごせてオススメです。 ふわふわのニコパンでお腹も心もにっこり^ ^ 店員さんの笑顔も素敵で癒されました。

そして、子どもたちの「ニコアンドーナツ」の感想。 「こしあんが美味しい」「ドーナツがふんわり」「もっと食べたーい!」だそうです! 子どもにはちょうど食べやすい一口サイズ。今度は一緒に行こうね〜ニコパンでランチもいいかも!! niko and ... COFFEE イオンモール鹿児島2F TEL:099-263-1978

元記事で読む
の記事をもっとみる