1. トップ
  2. 爆笑問題・田中裕二、副鼻腔炎でラジオ欠席 太田光「病気の説明ばかりしてる」

爆笑問題・田中裕二、副鼻腔炎でラジオ欠席 太田光「病気の説明ばかりしてる」

  • 2021.4.7
  • 220 views

爆笑問題の田中裕二が、4月6日深夜に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(毎週火曜深夜1:00-3:00、TBSラジオ)を、副鼻腔炎のため欠席した。

【写真を見る】漫才を披露する爆笑問題

番組の冒頭、相方の太田光が「先に言っときますけど、田中、きょういません。ご心配する人も多いかと思うんで、先に言いますが、副鼻腔炎です」と述べ、「38度5分の熱を出して、きょうの昼間、医者に行ってPCR受けまして陰性。よくよく調べたら、インフルエンザでもないと。膿がたまってばい菌が増殖して熱が出た。さっき聞いたら、37度ぐらいには落ちてるらしいんですけど。だから、脳梗塞もコロナも関係ありません。副鼻腔炎で休み」と説明した。

太田は、自身もPCR検査を受けて陰性だったといい、田中の代役として「秘密のケンミンSHOW極(きわみ)」(毎週木曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)に出演することも明かした。

さらに太田は「あいつ、もう病気のデパートって言われてるんだよ。主治医みたいに、あいつの病気の説明ばかりしてるんだよ。あいつの身体、全部知ってる。もともと慢性鼻炎なんだよね」と話していた。

また、田中の代役として、ウエストランドが登場した。

元記事で読む