1. トップ
  2. ファッション
  3. 「人気すぎて品薄状態!?」ワークマン”サファリシューズ”がメディアに引っ張りだこ状態…!

「人気すぎて品薄状態!?」ワークマン”サファリシューズ”がメディアに引っ張りだこ状態…!

  • 2021.4.7
  • 16801 views

もうすぐ梅雨のシーズンですね。 靴に雨が染みるのは、とても気持ちが悪いものです。 そんなこれからの時期にぴったりな、おしゃれも防水もできるサファリシューズがワークマンにあるんです! 今回はSNSでも話題のワークマンの防水サファリシューズをご紹介します。

(1)毎日履きたくなるデザイン

出典:ワークマン

なんと言ってもこのサファリシューズ、デザインがかわいすぎる! 防水できるサファリシューズとは思えません。 丸みのあるシルエットやバイカラーがおしゃれで、雨の日以外でも使えます。 また、中がチェック柄というこだわりも♡ 憂鬱な雨の日も、かわいい足下で楽しくなるでしょう!

(2)防水素材で雨や泥汚れから守る

出典:ワークマン

もちろん、こちらのシューズの特徴はデザイン性だけではありません。 最も大切な防水の機能もばっちりです。 接地面から7cmまで防水性があるので水たまりも怖くない! 雨の日のお出かけや通勤はもちろん、ガーデニングや洗車の際にも大活躍です。

(3)履き心地抜群の軽さ

出典:ワークマン

さらにこのサファリシューズ、履き心地や動きやすさも抜群なんです。 その秘密は軽さにあります。 従来品よりも20%の軽量化を実現したこちらのシューズは、動きやすさが重要なアウトドアのシーンでも活躍してくれますよ♡ さすがワークマンですね!

(4)ぴったりのサイズが見つかる

サイズ展開はS、M、Lの3つで、ぴったりのサイズが見つかるでしょう! 雨の日用の靴も妥協をせずに、足にフィットした靴を履きたいですよね。 お子さんとおそろいで履くのもかわいい♡


今回はワークマンの防水サファリシューズをご紹介しました。 そのおしゃれな見た目からは想像ができないくらい、機能性に優れたこちらのシューズ。 ワークマンの防水サファリシューズで、雨の日もおしゃれを楽しみましょう! ※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む